2018年09月21日

秋の夜長に•••

本〜電子小説

有名作家でも無いし、
どこまでがフィクション〜ノンフィクションなのかも分かりませんが•••
そう言う事は気にしないでください ‼️
➡︎貴方がどう感じるか ?どう思うか ???
基準は貴方•••

そして人生は誰の物でも無く〜自分の物 ‼️
良くするも悪くするも自分次第。


長文もありますが(テレビドラマぐらい•••)

時間がある時に「サクっと」

**自分で登場人物や情景をイメージしながら
(^_−)−☆



‪【涙腺崩壊】「17歳の女の子」が自分の妹として一緒に暮らし始めた【感動する話】

https://youtu.be/IAaF8f0UdC8 @YouTubeより‬

‪【神展開】ある天使に人生を変えてもらった話【感動する話】

https://youtu.be/NuHcDz6K_Mg @YouTubeより


‪【泣ける話】式場で働いてたら片思いしてる女がきた

https://youtu.be/gLdTkAWXCRk @YouTubeより‬

‪【涙】貧乏な後輩がうちのパン屋で働くことになった【感動する話】

https://youtu.be/e2bXEwRi4k4 @YouTubeより‬

‪【超名作・いい話】引っ越してきた2つ年下の女の子との出会いがこんな衝撃の結末になるなんて・・・【感動する話】

https://youtu.be/fB4E4EXpSdQ @YouTubeより‬


>>はっきりと言って
YAP遺伝子を持っている男性は
「自分が優しい〜カッコ良い、出来る男。」
そう言う概念をほとんど持っていない ‼︎

やや自虐的、ネガティブ ⁇ ((笑い))
女性の方から、押さないと無理かも ⁈
➡︎でも強引過ぎると〜引く・逃げる (≧∀≦)

外国人がイメージする「妖精・ブラウニー」
それに近いと思いますよー。

でもそう言う性格だから
「浮気したり〜暴力を振るったりしない ‼️」
➡︎まぁ大部分の女性は「その長所に気付かない。」
「何をやってもずっと側に居る。」
そして、居なくなってから〜気付く (T_T)

YAP遺伝子って女性の母性愛みたいな物 ⁉️
➡︎男性が持っていても、女々しい
「隠す部分。」 (//∇//)

太陽の光がある間は、見えない ‼️
太陽の光を追い掛けている間は絶対に気付く事は無いと思いますよー。
➡︎でも太陽の光が出ている時でも、月の光が無くなってはいません。

秋の夜長に•••

YAP遺伝子は「相手の身分や境遇」とか、あまり気にしないですね。
でも「美人に弱い。」➡︎これは世界共通の男性にも当てはまる事だから•••

‪【感動名作】全身で好きだっつってただろ、気付けよバカ!!【感動する話】

https://youtu.be/fnDL0geIzM8 @YouTubeより‬

秋の夜長に•••

秋の夜長に•••


私は「貧乏神ですよ。」((爆笑))












同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。