2018年09月27日

ネタ話

‪【復讐】中学でイジメの標的に…それに気づいた祖母「お前を苦しめたやつはバアちゃんが懲らしめてやる」→数年後、発覚した祖母の復讐が衝撃的すぎた…

https://youtu.be/LVUw4-Imrb4 @YouTubeより‬


‪名作:死神「お迎えにきました」老人「ほうか…」【2ch伝説】

https://youtu.be/nVunS0FJf_w @YouTubeより‬

>>私の両親は生前から
お経のお題目の様に
「延命措置は不要〜あんなんで長生きしたくない」
昔ながらの「自然死」

輸血拒否とか点滴拒否って言う「治療はOK」
➡︎「延命目的」の治療を拒否 ‼︎

母親の方は「脳梗塞」で意識は戻らないので
栄養補給と排尿のチューブ。
➡︎それさえ無かった昔なら、1週間ぐらい ⁇

父親の方は病院に行った時には、「末期ガン」
肝臓の90%は❌
胃カメラの内視鏡画像を見せられたら

これで〜食事して、栄養が取れるのが理解出来ない
➡︎こんな症例⁇患者始めて•••
だけどいきなり「余命3ヶ月」 (≧∇≦)

急激に弱ったから〜介護認定を上げて欲しい
(元気で介護認定が低いから)
それで検査?静養?)➡︎1ヶ月限定で受け入れて貰って〜検査したら•••

勿論ガンだから〜介護認定どころか、そのまま入院
入院したら、少し回復して
まぁもう手遅れ〜今更ガン治療しても•••
だから「苦しまないようにだけ•••」

でも親父は少し回復して
食事して〜新聞を読んでいる。www

その時期に医師が言った言葉が
「私の理解を超えている ⁉️ 」

胃も肝臓もその他もガン細胞だらけ•••
これで「生きている事自体 ⁉️」

そして食事して、トイレ、風呂〜新聞読んで、会話している••••. ???

自分の命を「生命維持装置」に委ねるのが嫌⁇
仏様や神様に委ねたい ⁇

そう言えば心肺装置の音もしないし
目もやらない

顔見て〜皮膚の色や呼吸音で
「今日も生きている。」


https://search.yahoo.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1805/07/news029.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

説教する死神 ((爆笑))

ネタ話

デスノート 「リューク」

神様も仏様も〜死神も貧乏神も
「人間が作ったイメージ。」➡︎「これも洗脳⁇」
自分で作り上げて〜怖がっている。

>>怖いのは「生きている時の人間」
の「欲望」とか「怨念」

ネタ話


‪【スカッとする話 自業自得】嫁の日記から浮気が発覚!「どうしたら円満に離婚できるか」と綴っていた!娘「こっちがあの女を捨ててやろう!それ以外の答...

https://youtu.be/dzJcw77_EFI @YouTubeより‬

自分の人生は「自分で選ぶ。」➡︎自己責任

‪«不思議»何もかもが嫌になって、死のうと思い、地元で『絶対に入っちゃいけない』とされていた森に足を踏み入れたら… 不思議な話

https://youtu.be/VjRaS_xELZY @YouTubeより‬


人間の方が怖いですねー

「人でなし=非人」と戦うには、こちらも
人で無くならないと•••
でもそれを長期間やると〜こちらも非人になってしまう。

ある程度したら〜さっさと関わりを断つ。
そう言う人間 ⁉️ (=非人)が世の中にはいる。













同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。