2018年09月29日

相性

「蓼食う虫も好き好き。」
➡︎皆同じとは限らない。

400〜500匹も売るなら〜売れ線を狙うのも商売としては常道だと思います。

でも私は趣味と実益の範疇。

http://52993344.com/jp/?menu=qanda_page&n_id=74

プードルのカラーで最も説明が難しく、
理解しにくい色がブルーとシルバーベージュだ。
ブルーは中間色の中でも非常に出にくい毛色で、
完全に仕上げるイヌはほんの少数だ。
基本色となるブラックから派生する本物のブルーカラーを
している人は意外に少ないようだ。

相性
相性

このワンコはブルーと言うよりは「グリーン」に
近いと思いますよー ⁇


相性

暗い所で写真を撮ると「ブルーっぽく映る。」
以前にも言ったけれど、「肌が青い」

https://breeder-dog.com/puppy/toypoodle-color/

ドッグショーに出るトイプードルは、ダークスキンが良いとも言われてます。
色素が濃いのは良い事ですので心配ないと思います。
(逆に色素の薄いワンちゃんは、皮膚が弱かったりもします。)


*シルバーブルーはブラック系と同じダークスキン
シルバーホワイトは「肌がピンク系」

ブルーマールとシルバーブルー ‼️

シルバーブルーも結構レアなんですけれど•••
まあ現在はクォーター

相性
相性
相性

まあミックス犬ですが、私の家のワンコもお客様のワンコも、同じ様な経過を辿っていますから•••

一応「理論と実物は既に制作済み」
➡︎反論されるなら、その「理論と実物が必要。」

シルバーベージュもシルバーブルーも
「肌の色は、青黒い」

肌がピンク系➡︎シルバー ホワイトだと思います。
肌がブルー➡︎シルバーブルー ‼️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/wan2club/entry-10210032198.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA


ドックショーなどで出陳しているプードルさん達は ほとんど毛染めしていますので 地肌が重要な 要素に
成ってきます どの色でも 地肌の見極めが 大切ですし 地肌の色に濃淡や白が入っては
ミスカラーだらけの欠点のある子達です

>>ピンクスキンのシルバー➡︎厳しく言えば「ミスカラー‼️」

だから、顔が白くなってしまう。
プードルはソリッド(単色)が基本でしょう ⁇⁉️
これでは「パーティーカラー」

相性

まぁいかに「レッド同士、シルバー同士」を何世代も交配させたかって事だと思います。
➡︎色素が偏る。

>>だから昔のシルバーの方が美しいかった!
私は見てはいないけれど、何と無く分かります。

結論から言えば
「肌が青いから〜青く見える」➡︎シルバーブルー

肌がピンクスキン
➡︎シルバーホワイト(プラチナシルバー)

シルバーベージュもダークスキン
➡︎ただし鼻や目ブチはレバー色

まぁショーブリーダーでも、特定の毛色が専門。
全色詳しい訳でも無いと思いますけれど•••












同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。