2018年10月02日

じれったい

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181002-00000053-nnn-int

ベトナムやフィリピンの船なら、銃撃するのに
アメリカだと出来ないの ⁉️

日本やアメリカは「民主主義国家だから〜中国が先に行動を起こしてくれた方が•••」

>>局地戦で「東シナ海~南シナ海が戦闘地域」になれば、実質中国の海上封鎖 ❣️

日米は太平洋に迂回出来るから (^_−)−☆
海の上では、人海戦術はほとんど無効。
「元寇の再現。」

((倭寇))

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4735


ちなみにご存知のとおり倭(わ)とは日本という意味ですが、実際には日本人の割合は後になるほど少なくなり、初期は朝鮮人の奴隷、のちにはほとんど中国人の商人らが中核となっていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000057-yonh-kr

>>ベトナムやってフィリピンの海賊に襲われるだけ•••中国の海賊も参加➡︎「反共」
中国の軍艦がいなくなれば•••

米中の局地戦を心配している人がいるけれど
日米は待っているんですが•••. (//∇//)

それでアメリカの共和党の躍進
日本の憲法改正に弾みがつく。

局地戦=東シナ海〜南シナ海の実質的封鎖。
中国国内の食料不足やエネルギー不足➡︎掠奪〜暴動
「易姓革命」の期待 (^_^)

中国が先に撃ってくれないと
日本もアメリカも反撃出来ない ‼️

中国海軍はチキン ???
自分より強そうな相手には、攻撃出来ない ❓❓

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=626518&ph=0

一気に沈めるよりも「蛇の生殺し」の方が効果があるんですよねー ‼️
長引けば長引くほど、中国経済にダメージ (^^)

対北朝鮮と同じ。
経済的な封鎖が長い方がダメージが大きい ‼️
➡︎北朝鮮は経済封鎖を解除しようと必死。
日本やアメリカは長引いても困らない。

再び核開発やミサイルを準備すれば〜
今度は「空爆」のネタ www

>>今度は日米が「のらりくらり」 (⌒▽⌒)

じれったい

中国は太平洋に直接面していないけれど
日本もアメリカもフィリピンも太平洋に面しているから•••

中国の軍艦と共に、中国の違法漁船団を破壊。






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。