2018年10月03日

ブルー

背骨沿いに白髪が一杯出て来たら•••

もう背骨周辺の下の方の毛色は「茶色」

ブルー
ブルー


ブルー


「醜いアヒルの子」 (//∇//)

ブルー
ブルー

プードルのレッドでも早く退色するワンコがいるくらいだから〜この茶色が長続きするはずも無いですよねー。

部分的に色は違うし、
毛先と根元でも色が違うし
白髪は一杯混じっているし•••. (≧∀≦)


http://52993344.com/jp/?menu=qanda_page&n_id=74

平均的にシルバーの美しい最盛期は、三歳前後と言われているが、
色の変化の度合いにより、かなり個体差がある。

この色の最も大きな特徴として知っておかなければならないことは、
出生時から成犬にいたてもさらに進行を続ける毛色の変化だ。
シルバーの子犬は、ブラックの毛色で生まれてくる。
こらは祖先が原色のブラックで、長い年月と改良によって中間色のシルバーが完成した。
そのため、出発点に当たる出生時は祖先のブラックからスタートする。

シルバーの毛色は中間色である。
中間色の宿命は、生涯を通じて決して同じ色でとどまることがなく、
変化していくことだ。

ブルー

これで更に毛色の色素が抜けたら〜肌の青みが一層毛色に反映される➡︎ブルー ‼️

理論上はそう言う事ですね。






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。