2018年10月07日

平々凡々と

若い時に「平々凡々と生きる決心 ❣️」
みんなが夢や希望に燃えている時期に•••

「平々凡々と生きる」←これが「夢」「希望」
そしてそれは今も変わっていません。

勿論チャンスは何度もあり、お誘いもして頂きましたが、「故郷から出る。」と言う選択肢が全く無かったので•••
お誘いを受ける=故郷をでる
(≧∀≦)

嫁さんともそこだけは一致していたと思います。
仲が良いのか〜悪いのか ⁇ ((汗))

結婚してからもう30年。
今だに結婚当初から淡々とした夫婦生活。
付かず離れずの距離感。
「丸で2本の線路の様な•••」
➡︎その間には子供 ((笑い))

でも子供が大きくなった今でも
映画に行ったり〜ドライブに行ったり•••

良く空気みたいな存在って言うけれど
確かにそうなのかもしれない。

>>「平々凡々に生きたい‼️」って思っていても
人生山あり谷あり (≧∀≦)
決して平坦な道のりばっかりではありませんよねー

結婚して直ぐに子供が出来て
2人っきりの時間が持てる様になったのは
逆に言うと「初めてなのかもね ⁇」

観光地に行ったり
海遊館に行ったり
映画に行ったり•••

昔に出来なかった2人っきりのデートをしているのかも ⁉️
お互い年を取ったけれど•••

平々凡々と
平々凡々と

未だに仲が良いのか〜悪いのか ⁇
嫁さんの本心も分からない ⁈

「良い父親になる努力はするけれど〜良い旦那になる自信は無い 。」
良い旦那かと言われたら〜「多分No,」

私が先に死んで〜
「妻が死ぬ時は迎えに来る」って言ったら
真顔で「絶対に来てよ 。約束だよ ‼️」って言われた•••
私数年間「自縛霊確定 ⁇」 ((笑笑))
➡︎ほんと訳がわからん夫婦ですね。







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。