2018年10月07日

8/115日ミックス犬のブルーマール

姫路市のM様が見学に来られたのですが
またブルーマール(メス)だけが

8/115日ミックス犬のブルーマール

扉を開けて柵を開けた瞬間に
この柵の隙間から乗り越えて、こちらに来ようとして〜足を引っ掛けて転倒 (≧∀≦)

また間の悪いことに柵が空いて、扉付近で
成犬が一杯「遊んでピョンピョン」

扉を乗り越えたブルーマールが転んだ拍子に
飛び跳ねる成犬の足元へ•••

興奮して飛び跳ねる成犬の足で踏まれて•••
(≧∀≦)

足を引っ掛けたのが原因か⁇
足を踏まれたのか?
ブルーマールがびっこ (//∇//)

まだ最短の引き渡し時期だから「様子見」で
見学だけで•••
m(_ _)m
ほんと間が悪いと言うしか言いようが無い。

折れても居ないし〜脱臼もして居なさそうなんですが、かなり痛そう 。

マールが目的でしたので連れて行きましたが
その後マールを家に連れて帰り
3匹で三木山総合運動公園のテニスコートへ•••

やはり子犬3匹の力 ((笑笑))


8/115日ミックス犬のブルーマール
8/115日ミックス犬のブルーマール

やはり実物の威力ですねー。
「生後2ヶ月でこれ ⁉️」

ちゃんと後追いして来るし
足元で安心したように爆睡 www

知らない人でもワンコでも平気
凄く愛想が良い。
顔も可愛い

全然吠えないし〜呼べば戻って来る
そして毛が抜けない。

飼いやすさの基本的なスペックは結構高いんですよ
そしてワンコがいると家族間の会話も増える。

私が動くと付いて来る。
止まって休んでいるとその辺で遊んでいるか〜寝ている。
「人間が主で、ワンコが従」









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。