2018年10月13日

挑発的ですねー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000071-asahi-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00010009-fnnprimev-int

こりゃ自衛隊も相当カリカリと来ているでしょう。
日本に一番やってはいけない事をやってしまった。
➡︎こんな嫌味な低俗な意趣返しが一番ダメ❌

北朝鮮よりも、関係が悪化するかもしれ無い ⁉️

韓国に進出している日本企業の社員。
➡︎万が一の場合、日本政府や自衛隊を当てにするのは難しい (*≧∀≦*)

>>なんか北朝鮮の「金正恩将軍様」のやり方が正しいのかもしれ無い⁉️と思えて来ましたねー。

「弾道ミサイル で焼け野原にする」とか
拉致問題以外は•••

>>北朝鮮に統一してもらって〜バンバン殺して貰うのも良い様な ⁉️
朝鮮半島から出さないでくれるなら朝鮮国内の問題

朝鮮半島の赤化=境界線〜「鉄のカーテン」

日本やアメリカでも、意見が分かれるのでは ⁉️
➡︎その為に緩衝地帯=伽耶国なんですが•••

http://karapaia.com/archives/52215060.html

もうあまり隠そうとしなくなって来た ⁈
「女王蟻」「働き蟻」「兵隊蟻」
➡︎階層も決まっています。

レプリアン⁉️
エベンギ人 ?
山葡萄原人 ⁈
サイコパス?
非人 ???(穢多と非人の違い•••)

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12048140523.html

ワンコは「見分けるから•••」 ( ´ ▽ ` )

https://machiukezoo.biz/archives/3096/2

オラウータンやゴリラが進化すると人間になる ⁉️
猿と人間が交配したら〜類人猿の子供が出来る ⁉️

>>レプリ(ティ)アン<<

挑発的ですねー

その姿は、爬虫類のトカゲや蛇、あるいは伝説上の生き物とされる龍(ドラゴン)などが、人間の姿になったイメージに酷似しています。

さらに姿だけでなく、その性質も似ており、いわゆる肉食系の性格で攻撃性が強く、冷血で残忍な面を持っているとされています。

*そうなると人類の起源も、とうてい地球の中だけでは語れないのだと思います。

ちなみに、レプティリアンは冷血で残忍な面を持っていると書きましたが、人類とともに暮らしているうちに愛や調和の教えも学ぶようになった者もいるはずです。

必ずしも、「レプティリアン=冷血で残忍」ではないということも付記しておきたいと思います。

((鬼子母神))

http://www.ffortune.net/spirit/tera/hotoke/kisimo.htm

法華経では、鬼子母神は法華経を読誦し受持する神とされていて、鬼子母神を 祀る寺としては、日蓮宗系のところが多いようです。

鬼子母神の仏像の形は様々ですが、主として天女型と鬼女型に分かれます。天 女型の場合は歓喜母・愛子母などともいい、胸に赤ん坊を抱いて左手を添え、 右手には吉祥果を捧げ、足元に2~3人の子供が寄り添っています。一方鬼女 型の方は恐ろしい顔をして(といっても結構ユーモラスなのだが)直立し合掌 します。

http://www.mayasan-tenjoji.jp/

挑発的ですねー

お腹から「龍神」 ((汗))

https://yosyan.hatenablog.com/entry/20151021

源氏〜日蓮宗。武家(半家)
海乱鬼、八幡。
「仏の顔も三度まで。」

本気で怒ると無茶苦茶「冷めた目で•••」
そして蛇の様にねちこい (*≧∀≦*)

あまり相性は良く無いのかもね ???
「プライドが高い〜ズル賢い。」

((法道仙人))

https://www.hyogo-c.ed.jp/~rekihaku-bo/historystation/legend/html/012/012.html

 播磨国(はりまのくに)の山には、法道仙人を開山・開基と伝える寺が多い。ちょっと数えただけで十や二十は挙げられるだろう。実際、彼が開いたと伝える寺院は、県下に110か所以上あるという。また、

彼が日本に渡るときに、共に渡ってきた「牛頭天王(ごずてんのう)」は、姫路市の広峰神社(ひろみねじんじゃ)に祭られ、その後、八坂神社(やさかじんじゃ)中の座に祭られたとされているから、播磨国がとりわけ仙人と関わりが深いことは間違いない。

東播磨が法道仙人〜西播磨が牛頭天王
東播磨は「馬頭天王でもある。」

https://blog.goo.ne.jp/goo3820/e/37a9cdb4ed348da9aa122bf33f14f5c9

聖徳太子や空海もこの血統だと思います。
➡︎レプリアン(爬虫類型)では無く「鳥頭人間」

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1023440-d12904179-r573526258-Sennoiwa-Usa_Oita_Prefecture_Kyushu.html

挑発的ですねー

挑発的ですねー

小汚い坊主 ((爆笑))
男は結構温和な性格でグータラなんです。
本人達は至って普通のつもり www
でも「得体の知れない技、知識が使える。」と言う噂。それ以外は人畜無害 (^_^)


((國神社))

http://blog.livedoor.jp/omtakebe/archives/77308491.html

『旧事紀』にいう。大己貴尊は天羽車大鷲に乗り、妻妾を求めて節渡県〔節渡は茅渟と書くのに当る。茅渟は即ち今の和泉の地である〕に下向した。

明治期に国策的に、「國神社」の重要性を消し、伊勢の「内宮」を最重要視する方向に視線を向けさせた可能性も出て来る。

「和漢三才図会」の記録によれば、元は「鉢ケ峯神社」と呼ばれていたようだが、この神社名だと「法道仙人」の故事と重なってしまう。

>>消されたとも解釈出来るし。
「消したとも解釈出来る。」➡︎國譲り ‼️


「天照大神の鳳凰」を神託により、「景行天皇」が「武内宿禰」に命じて「千種森」に移したのが「大鳥社」とあり、今の「大鳥大社」。

((大鳥大社))

http://www.genbu.net/data/izumi/ootori_title.htm

((大和タケル))
http://www.genbu.net/saijin/yamatotakeru.htm

当時は「妻問婚」
大和タケルの出身地は「東播磨」

岡山〜吉備系=「白國」

http://www.geocities.jp/shirakunii/

((籠神社))元伊勢

http://www.motoise.jp/about/

天照大神の御孫神で、邇邇芸命(ににぎのみこと)の御兄神に当たられます。邇邇芸命は天照大神の籠もられた御神鏡をお持ちになって日向の高千穂に天降られましたが、彦火明命は豊受大神の籠もられた御神鏡をお持ちになって現在の丹後に天降られ、丹後・丹波地方を開拓し、豊受大神を丹後でお祀りになった神様です

また古伝によると、十種神宝(とくさのかんだから)を持って来られた天照国照彦天火明櫛玉饒速日命(あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと)

また、大汝命(大国主命)の御子神、火明命(彦火火出見命の御弟)、丹波道主王とも云われています。

>>まぁニギハヤヒ 系? 〜大國主系 ⁈

((赤國神社))

http://www.genbu.net/data/tanba/akakuni_title.htm

御神像は、男女一対の土偶らしい。

また社宝の「文の鳥」は市の指定文化財になっている。「文の鳥」は神輿に付けられる鳳凰の飾り。鎌倉末期のものだそうだ。

((辛國神社)) カラコク神社(シンコク)

https://osaka-info.jp/page/karakunijinja

((國神社))

http://www.geocities.jp/engisiki/izumi/bun/iz050112-01.html

日本の歴史を辿ると•••
かなり「神話」「聖書」「オカルト ⁈」の世界へ

でもシュメールやエジプト、メソポタミア文明の
痕跡がゴロゴロ日本に残っているんですよね⁉️

また日本の歴史で東大寺や法隆寺を否定するのは、流石に無理。そこに残されている物も•••

まぁ確かに年代がずれていたり、少し合わない部分もあるんですが
全体像としては無理なこじ付けでも無く。

DNA鑑定や研究が進めば進むほど
ネットで調べたら調べるほど
「補強されてしまう。」

まぁレプリアンってのはどうか ???
でもオラウータンやゴリラが進化して人間 ⁉️
➡︎人間に近いオラウータンが多数いれば〜信じられるんですが•••

>>やはり無いDNAから無理。
どこからか持って来ないと•••
少ないとも最初の1〜2匹は。

「アダムとイブ」

挑発的ですねー

そしてレプリアンがいるとするならば、違う系統もいる可能性があるから•••

挑発的ですねー

エジプト〜インド〜カラス天狗•••修験道、密教


http://karapaia.com/archives/52227304.html

まぁ爬虫類型人間➡︎氷河期が来れば〜激減 ‼️

((ドラコニア ⁈))

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51873014.html


http://www.genbu.net/saijin/takeiwatatu.htm


>>別に日本やアメリカは、
北朝鮮の金正恩将軍に「朝鮮半島を支配」して貰ってもOK」
➡︎伽耶國を譲渡してくれるのなら•••
(お互い緩衝地帯は有った方が良いと思う)











同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。