2018年10月18日

バーゲンセール

まぁ私が十中八九「肺ガン」
まだ精密検査中ですが•••

その後はどうなるのか分かりませんが、

とにかく一旦、
今居る子犬は「バーゲンセール 」って事に成りそうですね。

それも縁や運の内でしょう。 ((笑い))

ちょっと私自身がドタバタで、写真とか撮っていなかったので•••

どう足掻いても「まな板の鯉。」
なる様にしかなりません。

どうせ仕事にも行けないので、
気分転換に子犬と遊ぶ事にしようかと ⁉️

病気回復祈願 ⁉️
無理やりですけれど、バーゲンセールでしょうね⁇

犬舎縮小〜廃業も視野に入れて•••
昨日「CT」
今日「PET-CT」

月曜日「内視鏡で組織採取」(1泊入院)

まぁ家で寝ているだけで•••
喉のリンパ腺が腫れて

声が出にくいのと、ご飯が喉を通り難い ‼️
家で篭っていても〜余計に身体に悪そうだし

バーゲンセール

インドラ(帝釈天)は、ヴリトラ(蛇の形をした悪魔の首領)を倒すため、ブラフマー(梵天)に相談した。
ブラフマー(梵天)は、「ダディーチャという偉大な聖仙に骨を下さいと頼めば、彼(ダディーチャ)は身を捨てて、自分の骨をくれるから、その骨でヴァジュラ(金剛杵)を造れ。速やかに実行せよ。」と述べた。
インドラは、ダディーチャの隠棲処でそのように頼んだところ、太陽のごとく輝くダディーチャは、「お役に立ちましょう。身を捨てます。」と述べて息をひきとった。
インドラたち神々はダディーチャの骨を取り出し、トゥヴァシュトリ(工巧神)を呼んで目的を告げた。
トゥヴァシュトリ(工巧神)は一心不乱に仕事に励みヴァジュラ(金剛杵)を造り上げた。

インドラはそのヴァジュラ(金剛杵)をつかんでヴリトラ(蛇の形をした悪魔の首領)を粉砕した。

バーゲンセール

https://www.kongohin.or.jp/mikkyohogu.html

バーゲンセール

弘法大師は同じ血統 (//∇//)


レプティリアン(蛇族)と戦うガルーダ(ナーガ)族
日本人の10%もいるかどうか ???
ごく少数民族ですね。

http://arks.info/sinwa/post-368/

これがマイナーな「インド神話」 www

バーゲンセール

「二枚舌のレプティリアンとの因縁」 (^_^)

バーゲンセール


中国南方系のドラコニア(龍族)とレプティリアン(蛇族)とは〜人種が違いますよ ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000006-ykf-soci


バーゲンセール
バーゲンセール



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%9C%B2%E7%8E%8B

『三国遺事』に抄録された『駕洛国記』(『駕洛国記』自体は逸書)によれば、亀旨峰の6個の金の卵から, (西暦42年)3月3日に首露王が生まれた[1]とされる。また、このとき1人ではなく5人の王子とともに6つ子として卵から孵って、九干たちに育てられたとされている。


>>スサノオ 八岐の大蛇<<

http://www1.ttcn.ne.jp/~kitasanbe/a_sub_kagura_yamatanooroti.html


https://nohmask21.com/oni/densetsu01.html

陸耳御笠について、興味ある仮説を提示しているのが谷川健一氏で、「神と青銅の間」の中で、

「ミとかミミは先住の南方系の人々につけられた名であり、華中から華南にいた海人族で、大きな耳輪をつける風習をもち、日本に農耕文化や金属器を伝えた南方系の渡来人ではないか」として、福井県から鳥取県の日本海岸に美浜、久美浜、香住、岩美などミのつく海村が多いこと、但馬一帯にも、日子坐王が陸耳御笠を討った伝説が残っていると指摘されている。

>>二枚舌のレプティリアンの言う事を
いちいち聞いていたら、キリが無い ‼️ ((笑い))

レプティリアンに大人の対応なんて必要が無い。
黙ってばっさりと切り捨てるだけ•••





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。