2018年10月26日

誇大広告

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=626535&ph=0

産経新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000517-san-cn

日本の防衛力を上げるために
「故意に過大評価しているの ?」
まぁ確かに侮ってはいけないけれど•••

艦載機の無い空母
エアーキャップの無いイージー艦

日米よりも深く潜れ無い潜水艦

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=585712&ph=0

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=338663&ph=0

盟友であるパキスタンにダメ✖️出しをされる中国製エンジン。

>>見事に旧ソ連と同じ〜軍備優先 (*≧∀≦*)
まぁカタログスペックなら世界最強 ‼️

その世界最強のイージス艦が護衛する
空母や艦載機はどうなったの ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000012-ykf-int

対米黒字も関税の穴埋め
日本のODAも終了

外貨準備高や債務の中国政府の統計をそのまま信じて良いかどうか???

何せ自分達に都合の悪い数字は圧縮するんだから
➡︎政府が発表する数字が全く信じられないのが問題なんですよね。偽札の問題も含めて•••

ごく日常的に偽札に出会う。何%が偽札 ???
5%が偽札だとすれば、全てお金に関する数字も
5%近い誤差が出る。

10億有ると行っても、5%の偽札は使えない。
中国国内では通用したとしても、外国の金融機関との取引では使えない。
10兆円とかに成って来るととんでもない金額。

債務も中国政府が正解には把握出来ていない
➡︎外国の機関投資家や政府は何を信じれば良いのか
(*≧∀≦*)

偽札が5%とすれば、それを計算に入れれば
中国原産の価値は95%しか無い計算。

中国のイージス艦
対空ミサイルや対艦ミサイルをいくら積んでいても
「魚雷1発で航行不能 ‼️」

大きな戦争〜特に海上戦をした事の無い中国。
まぁ侮ってはいけないけれど•••

イージス艦が守るべき、空母や艦載機が無い。
潜水艦に対する防御もザル ‼️
イージス艦でアメリカの空母打撃艦隊と戦う ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000580-san-cn

「用日 ⁇」
日本国民は突き放すべきだと思っているけれど
中国経済が瓦解すれば、日本経済も大きなダメージ
(//∇//)

今年の冬にエネルギーや食料不足。
北朝鮮に援助している余裕があるかどうか ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-91802063-bloom_st-bus_all

サウジアラビアは弱みを握られ
イランは無理やり

>>兵糧攻め(経済制裁<<
イランやロシアのエネルギー資源輸出国や
財政赤字で通貨安の国や
輸出の為に通貨安誘導の国には

>日本でも石油や原材料や食品の値上がり (≧∇≦)
だけど日本では地方でも平等に手に入るけれど

中国が自分が撒いた種「自業自得」なんですが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00003771-chosun-kr

韓国はもう手遅れ
北朝鮮と合併して「李氏朝鮮時代」へ逆戻り
(^O^☆♪

借金のかたに「タコ部屋」「売春宿」

誇大広告

誇大広告

まぁどう成ろうと自分達の選んだ道 (^_−)−☆

****

でもずっと以前から思っているんですが
アメリカのシナリオを書いているのは誰なんでしょうか ⁉️
トランプ大統領はもっと大雑把(良く訂正する)

ピンポイントで攻めて来る (≧∀≦)

トルコのエルドアン大統領もギブアップ
今回はサウジアラビアの王族がギブアップ

でも日本との貿易協定はまだ「音沙汰無し」

影の支配者 ⁇ 〜イルミナティ⁇
➡︎圧力掛けまくり ((笑い)) 凄い力技 www

>>第二次世界大戦の戦勝国主体の「国連」
米ソ冷戦時代の核ミサイル条約

**どれも時代にそぐわなく成って来ているのも事実だと思います。

地球人口の爆発的増加〜地球環境の悪化
異常気象の多発➡︎人類絶滅 ‼️

第三次世界大戦による人口減少は、更に地球環境に多大な負荷を掛けてしまう。
「飢餓や伝染病」による人口の減少
➡︎犠牲者=生け贄が必要

残酷な話しですが•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000647-san-n_ame













同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。