2018年11月01日

病院

全身転移の末期では無いけれど、かなり範囲が広い
余命は言われてはいません。

手術は不可能
先ず最初に「放射線治療が出来るかどうか ⁇」
➡︎範囲が広いから•••

化学療法+出来れば放射線治療
➡︎いずれにせよ「副作用がキツい ‼️」
2週間の入院 治療 (*≧∀≦*)

ワンコの世話が私以外〜出来ない (//∇//)
とりあえず「ペット並みの頭数」に縮小せざるを得ないでしょうね ??? ʅ(◞‿◟)ʃ

それも大至急 (//∇//)
➡︎元々、そんなに頭数は多くはないけれど•••

2週間の入院をどう乗り切るか ???
多分その後の体調の悪化も考慮に入れないと•••

時間があまり無いんですが、
まぁやるだけやって〜後は運命に託す事に成ると思います。

‪ミックス犬10/30日撮影
https://youtu.be/g74vnMbXixw @YouTubeより‬

‪ミックス犬10/30日撮影②
https://youtu.be/aJ-CQQf9lnE @YouTubeより‬

‪ミックス犬10/30日撮影③
https://youtu.be/X7UsnaSOee8 @YouTubeより‬

‪ミックス犬10/30日撮影④

https://youtu.be/fwmirvTus8s @YouTubeより‬






まぁ今をワンコと共に生きるだけ (^_^)
考えても同じ〜成る様にしかなりません。

出来る事をするだけです。

病院


今日1日
2週間の入院をどう乗り切るか⁇
少し考えて見ます。

定年後も元気なら働くって気持ちが分かりました。
正直、毎日何をしよう?
時間を持て余しますね。

なんか毎日ワンコの散歩〜少し罪悪感を感じます。
病気なんですが•••. (//∇//)

ほんと元気が一番大切 。









同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。