2018年11月26日

配偶者

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181125-00010006-withonline-life

ペットもだけれど、最初から「阿吽の呼吸」
やはりそれは難しいですよー。
ワンコの性格もあるし、相性の問題もある。

でも私は良く言っていると思いますが
人間の子育てに比べたら〜ワンコのしつけなど簡単なことですよ。

最悪「里親」➡︎飼育放棄も可能だし、
道義的には問題ありでも「適法で可能だから。」

動物虐待で、憂さ晴らしをする人もいる見たいですが••• (^_^)

日本では動物は物扱いだから、
欧米の様に動物虐待で取り締まるのが難しい
それが現状です。
(//∇//)

>>病院でヒマなんですよ。
何もする事が無い。

もう先を考えてもなる様にしかならないから
過去(=思い出)を思い返してしまいます。

私は嫁さんと結婚出来て良かったと思っています。
勿論、「他の女性と結婚していたら ⁇」って
妄想する事もゼロでは無いけれど•••
現状が不満でも無いから•••

まあ強いて言えば
もう3年ぐらい元気で、嫁さんともう少し旅行とかしたかった ❣️

逆に言えば
ワンコを売るついでに、海遊館に行ったり
ララポート行ったり、伊丹空港へ行ったり
伏見稲荷神社や平等院へ行ったり•••

無理してでも沖縄旅行に行って置いて良かった ‼️
(^_^)v


配偶者


まだ全身に転移していないし
「余命宣告」もされていませんよ
m(_ _)m

こんな病院生活を送って、年だし
復帰出来るの ⁇ってにも、分からないですけれど






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。