2018年12月03日

死期

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00058599-gendaibiz-bus_all

ペットとの相性 ⁉️

なんかこの飼い主とワンコは、違うな〜⁇
って感じた時はやはりそうなる事が多いですよ。

毛色や雌雄は別にして
「次の子犬の方が良く無い⁇」とか
次の子犬よりも、今のワンコの方が•••

やはり惹かれる ⁇
見ているとお互いの波長が合っているって感覚でしょうか⁇

「直感」「運命」「縁」
最近はこの流れのパターンはまずいなー。
そうなる事が多いです。

一つ言える事は家族の意見が決まっている事
「ワンコを見てから〜家族で相談。」
このパターンはあまり上手く行った事が無いですよ
2匹いて〜どちらにしようか⁇の迷いの場合は大丈夫な事が多いんですが•••

迷いや不安はワンコが感じ取ります。
そしてワンコも迷いや不安を感じてしまうからかも知れませんね。

結婚と同じかも知れない ⁇
望みが高すぎると、失望したり〜もっと良い人がいるかも ⁇

未来の事は誰にも分からないし、
一緒に住んで見ないと分からない事も•••

だからと言って、考え過ぎても•••

((韓国))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00080038-chosun-kr

寒波ではなく「死」でしょうね。

国民もデフォルト〜銀行もデフォルト~国家もデフォルト。
➡︎誰が損害を被るの ???

韓進海運

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/161226/wst1612260002-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

((ラオス ダム))

https://matome.naver.jp/m/odai/2153509605622623501

>>ラオスのダムも完成しないと、建設資金も回収出来ない。

UAEの原発も•••

デフォルトで原油や資材も入って来ない。
途中で物資も行方不明に•••


そんな国で経済活動 ⁈
経営者能力や責任を疑われる。 (≧∀≦)

はっきり言って「韓国の死期」は近い内に•••

財閥や銀行の資金が賠償金でショート。
完成して資金が入って来ないと〜次の関連企業のお金も支払われ無い。

https://www.boj.or.jp/research/brp/ron_2003/ron0305a.htm/


死期

ライトとデューク


死期


新しい百貨店がこんな奇妙な潰れ方する ???

どうしたらこんな綺麗に床だけで全部落ちるのか?
https://8761234.jp/294

死期

キングボンビーは死ぬ程辛い目に合わせるんですが
「無い人からは取って行かない(行け無い)」

また貧乏神は死神では無い ((汗))


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/180804/soc1808040005-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

日本の大手ゼネコン関係者は「ダムに限らず、どんな工事でも、建設会社は計画段階から安全性を重視して進める。ラオスで決壊したダムは、手順通りに施工しないなど、何らかの瑕疵(かし)があったのではないか。そうでなければ、あれほどの被害が出ることは考えられない」と話した。

 国内経済に暗い影がさすなか、韓国企業は現在、海外インフラ受注に積極的に取り組み、韓国政府も金融支援などで後押ししている。ただ、国内でも大規模事故が続発するなど、同国の技術レベルには常に不安がつきまとう。

 今回の大事故は、韓国の技術への信頼をも決壊させかねないようだ。

>>ネット社会でマスメディアが報道しなくても
「韓国百貨店や橋〜マンションに至るまで、傾斜・倒壊が頻繁に•••」

注文する側にも、少し注意が必要だと思います。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00080063-chosun-kr

独立国なんだから「他国は当てにするな ❣️」
以上

国土に切売り➡︎金融都市〜国家=伽耶国再建
(^_^)

物部の祖=浦(温羅)嶋氏
大國主系天孫族(混血)

http://rekishi-club.com/?p=5196

http://ssk.doorblog.jp/archives/7295649.html


**私に付いているのは「貧乏神」
それもキングボンビーの様な ⁇ ((汗))
せっかく家ローンも終わって少しは貯金と余裕が出来ると思ったのに•••

でもやはり死神でもなさそう。
このまま〜御陀仏って事は何となく無さそうな予感

勿論、全快で何も心配が無いって事も無いでしょうが•••小康状態と言うか⁇

抗ガン剤と放射線治療をしているから、その間は進行もしにくい➡︎抑えられている見たいな???

再びガン化して「再発」するまでの猶予期間が有りそうです。何年かは分からないですが•••






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。