2018年12月06日

デフォルト

暇な時の韓国ネタ (//∇//)

必死ですねー

最高裁の判決で次はどんな行動に出るのか ⁉️
「合弁会社の株式」の差押え
➡︎もし日本企業が支払わなければ「競売⁇」

新日鉄との提唱が解消された合弁会社の株式ねー⁈
中国と日本とのサンドイッチで
「青息吐息で、政府の支援で生き延びている企業の株式〜お先に真っ暗な•••」
そんな会社の株を誰が大量に買ってくれるの ??

日本企業の持ち株を韓国市場で〜大量の売り注文だって••• ((爆笑))

ダウが駄々下がり〜追証が発生したり
担保にしている銀行まで評価損。

それで無くても〜外資が売り越しで、韓国株式が下がっているのに•••
裁判所が差押えた大量の株式を売るんだって•••
➡︎やって欲しいですねー ((爆笑))

**
流石に韓国ですねー
最悪の時期に最悪の事をする。

銀行がデフォルトを起こすんでは ???

その合弁会社の株価が暴落しなければ良いが•••

そんな韓国株を誰が買うのか ???
➡︎韓国株式市場の崩壊に繋がるかもね ???

株式も不動産も「買い手がいない状態」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000002-yonh-kr

「外貨準備高の強調」

IMFの引き出し権⬅︎日本は出資側 (断る側) www



デフォルト



日韓通貨スワップ➡︎日本には何のメリットも無い‼︎
(韓国の保証人の様なもの)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00058800-gendaibiz-bus_all

どうしても日米叩きをしないと気が済まない見たいだけれど•••
日米が暴落すれば~
日米の貿易黒字で生きている中国経済もガタガタ

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20181130000300882?

6年5カ月ぶりの利上げにより、金融政策の方向性を緩和から引き締めへと転換した。

だが一部では、韓国銀行が時期を逃したとの見方もある。今の韓国は景気テコ入れが必要な時で、不動産市場の潮目も変わったという。家計と企業向け貸し出しを引き締め、利払い負担を増やせば、景気減速が一気に進みかねない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000024-cnippou-kr

>>「不況なのに、金利を上げる。」 ((笑笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00054866-jbpressz-bus_all

((中国))

https://news.yahoo.co.jp/byline/tomisakasatoshi/20181205-00106492/

デフォルトとは行かなくても、
経済が上手く行かないと•••

((フランス))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/46422570%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

日産とルノー問題でも影響する。
「大統領の口出し」が遠因とも•••

ドイツ車と戦える日産
それを取り込みたいフランス政府とルノー

結局は経済政策をキチンとして
「衣食住〜医療・教育」がキチンとしているかどうか ???
➡︎日本で暴動が起き難い原因かもね ???
「暴動が一番〜衣食住を失う理由だから。」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181129-00010010-newsweek-int


((韓国))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000018-cnippou-kr

北朝鮮と経済格差が大きいと「融和政策の障害」になるんでしょう ⁇

>>でもいつのまにか日本は

「TPP11」「日欧EPA」「RCEP」
「日米印豪のダイヤモンド構想」
日英同盟〜日米同盟

**どこをメインに〜どこに注力を注ぐの ⁉️と言うぐらい全力〜全方位外交 。

もう正直「韓国などどうでも良い。」
手間がかかるだけだから、切りたい 。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000634-san-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000003-tospoweb-ent

みんな日本人は同じ感想ですよ。
まだインパクトが弱い「鉄パイプを持って〜乱入してくれないかと•••」

高コストで生産性が低い。そして反日。
韓国に関わるメリットがまるで無い ❣️
➡︎撤退あるのみ )^o^(

>>良い機会だから、日本企業が持っている
韓国の株式を一部売却して見れば ⁉️

買い手いるかな ???

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=245978

日本企業の保有する株式を買い支えれるファンドがいるかな ???
➡︎パニック売りで「ストップ安」になると思います

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=245978



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。