2018年12月06日

予感

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181206-00054877-jbpressz-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000011-cnippou-kr

最近は日本国民が文大統領を支持し出したかもね⁈

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00050001-yom-int

「日韓関係を壊して〜断交⁉️」
➡︎ひょっとしてこちらの仲間なの ??? ((笑笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181206-00000022-jnn-int

時効も
明文化された法律では無く「裁判所の判断」
➡︎その時の裁判官の気分次第 (^_^)
都合が悪くなったら〜「変更可能 ‼️」

とりあえず判決は出たけれど〜どうするか ⁉️
そんな計画も無い 。
「裁判所の判断に従え ‼️」
ワーワー喚いているだけ•••

**
日本に「日本は法治国家だから」と言われたから
「裁判所の判断」を出して来ただけ•••

➡︎法治国家なら〜裁判所の判断に従え ‼️
そう言う理屈なんですよ ((笑笑))

何で日本人や日本企業が韓国の法律に従わないといけないの ???(その国で生活や活動をしていないのに •••)
韓国の法律よりも「国際法(一般的な論理)が優先」

「解決済」
そしてそれはもう古い昔の話➡︎時効 。

日韓併合時代って何年前の話 ???
それを不法占拠 (^_^)
➡︎その人らはもうほとんど生きていないでしょう⁈
事実なんてもう墓の中 (^○^)

>>その場しのぎ

だからラオスのダムの様な事に•••
そして自分達の責任は知らない顔
他人のは忘れ無い。「恨の国」

事実を拡散するだけですね。
特に関東の人は良く知っていないと思いますよ。

関西の朝鮮人はかなり日本人化しているかも ⁇

「こうすれば〜こうなる。」
そう言う予測や論理が分からないんですよ。

株式を差押えたら、困って〜お金を支払うはず。

その差押えた株式を「競売にかけたら」
ストップ安で暴落するだけ•••
50〜70社もやれば
「韓国株式市場は崩壊 。」

誰が「大量の日本企業の持ち株」を買うの ???
買う人がいないと暴落するだけ•••

銀行や政府が保有している債権にも影響する。

((リーマンショック))

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-235.html

目先の思いつき (*≧∀≦*)

>>まぁ今度は、日本企業の持ち株を差押えて
「韓国の株式市場で大量に売却 ❣️」➡︎自爆
そして韓国政府が「司法の判断」 (^_^)

順調に「デフォルトの道」
「ハイエナファンドの餌」
「伽耶国再建への道 」 (^◇^)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00552874-shincho-bus_all

韓国の裁判所が差押え出来るのは、韓国国内のみ
ある事無い事を言って〜自ら何とか出させようとしているだけで•••
マスコミが一生懸命に煽っている。

その差押え資産を「競売にかけたら•••」
韓国の株式や地価が暴落するだけ⬅︎デフォルトです
((爆笑))


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000023-cnippou-kr

まぁアメリカの情報も、多分に自己中心的なのは
((汗))

でも北朝鮮も簡単には「非核化」はしないのも事実でしょうから•••
結局は「努力しましたが、空爆 ❣️」

>>トランプ大統領も少し欲が出て来たかもね ??
でもビジネス感覚の損得で動く大統領も
分かりやすいのは事実ですよ。

アメリカ第一
アメリカ大統領だから、当たり前ですよねー。
少なくとも売国奴よりも遥かにマシ (^_−)−☆


((ルノーサムスン))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000008-ykf-int

ルノーはともかくサムスンの韓国は関係無い。
作るとしても韓国以外のルノー工場でOK。

ルノーもまずフランス政府優先で、韓国で作る意味が無いからね。
ルノーサムスンとルノー日産で、直接サムスンと日産の接点が無いし、日本政府は民間企業の事。
どんな圧力を加えられるの ⁇((笑笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000006-ykf-soci


ルノーサムスンの稼働率は「半分以下」
リストラするしか道はない ‼️
ルノーサムスン➡︎日本や日産は関係無い ので、ルノーと交渉するだけ。 www


予感

これでルノーサムスンもほぼ終わり。
韓国GMもどうなるのか ⁇

まぁ韓国車は世界一優秀らしいから、大丈夫でしょう ((棒-))



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。