2018年12月07日

歴史

https://kuruma-news.jp/post/78278

サニーや
ブルーバードとかシーマとか、
ゼットやスカイラインとか•••

ホンダやスズキがまだ二輪車メーカー扱いだった頃からの自動車メーカー (//∇//)

それもトヨタと競い合う様な•••
スバルやマツダもそれなりに〜三菱自動車は片手間
日産だけが何故 ⁉️

「三菱自動車・日産自動車」 ⬅︎「Kの法則 ⁉️」

>>もう一度

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43234201.html


日本はルールを守る国民であり、経済力の国。
山と川は美しく土地が肥沃で市場には物が山のように積まれている。
村里には穀物があふれ、裕福さと豊かさが朝鮮とは比べものにならなかった。

数千人の陶工が日本に拉致されたが、日本での待遇があまりに良かったため、朝鮮に帰国した陶工はごくわずかだった。
日本は技術者を職人待遇し、朝鮮は一般市民扱いした。


「自然の恵み」=「自然災害も多い」
それ故に助け合って生きて行くしか無い。
➡︎ルールを守れない者は「自然淘汰 ❣️」

予測出来て〜自分で身を守れるか ⁇(神官・武神系)
助け合って〜生きて行けるか ⁇(狩猟農耕系)


>>時代は変わっても、その本質はなかなか変わらない。

刷還した者は殺されるか、無人島に送られるか、もしくは使臣が自分の奴隷にするという噂が広まっており、それは違うと丁寧に説明しても、その疑惑を払拭することはほとんどできなかった。


「故郷は遠きに在りて思うもの。」
「隣の芝生は青く見える。」
「灯台下暗し」

** 「騙されるな❣️」って事だけですよ。**

士族だからって、農民や商人を殺してはいない ❣️
勿論、朝鮮半島でも•••

>>韓国が日本に出来る事は
「脅したり、嫌がらせや暴力だけ ‼︎」

暴力に対しては100倍返し➡︎気にしてはいけない ‼︎
(^_^)v


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292835487?__ysp=5YCt5a%2BHIOaXpeacrOS6ug%3D%3D

韓国の歴史書に、「倭寇のうち本物は1~2件だけで、残りは全て韓国人だ」と書いてあるそうです。


((釜山))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000008-ykf-int

これでルノーサムスンの城下町の釜山は「壊滅的」
「ルノーサムスンの株式が紙くず」になるかも ⁇
釜山の不動産価格が暴落するだけ ⁈


**
韓国の裁判所が日本企業の持ち株を差押えても
日本企業が撤退すれば
「その持ち株は紙くず」「不動産は暴落 ‼️」
➡︎そんな株式や不動産を誰が買うの ⁉️

ただ同然の値段で「ハゲタカファンドが•••」
➡︎都市の再生=伽耶国再建 www

((東レ))

https://newswitch.jp/p/11839

歴史


https://search.yahoo.co.jp/amp/www.chosunonline.com/m/svc/article.amp.html%3Fcontid%3D2018102900699%26usqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

これで自動車産業や造船業の競争力が有ると ⁉️
韓国に投資して採算が合うのかどうか⁇
(まぁ中国に行かなかっただけマシ⁇)
➡︎いずれ銀行に責任を取らさせられるかもね ⁉️

歴史

製品を買ってくれる工場が次々と閉鎖
それで採算が合う根拠は ???

>>裁判所が日本企業の資産を差押えて「競売」
➡︎株式市場や不動産が暴落 ‼️

こちらの思惑通りなので「こちらの味方 ⁉️」
(^_^)a

http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/category/kankokukeizai/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%80%A0%E8%88%B9%E5%8D%B1%E6%A9%9F/

問題なのは〜マスコミや教育会、企業〜政治家に
反日思想の帰化人が多数•••

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181207-00552615-shincho-kr

歴史







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。