2018年12月07日

気付いた ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000001-cnippou-kr

徴用工賠償で
韓国の日本資産を差押えて〜「競売」

「KOSPIの外資のセルコリア」を助長する事になる
不景気で買い手が少ないのに、
大量の不動産や株式が売り出されたら ???
暴落して銀行がデフォルトすると思うんですが•••

>>早くやって欲しいんですがね (´-`).。oO

慰安婦財団も解散したけれど•••
徴用工の判決も出たけれど•••
➡︎韓国政府の問題です。

>>でも結果オーライでは ⁉️

日本の国民も〜アメリカ政府の要人も
「韓国を信じたら、痛い目に合う。」

>>ルノーサムスンの工場は休眠状態
GN韓国の工場もどうなるのか ⁇

日米企業の撤退➡︎「セルコリア」

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=247876

韓国のルノーサムスンの工場で日産車を作らなくても「日本は困らない ❣️」GM韓国も同じ事。

それで数千人の雇用が減り、
数万点の部品の需要も無くなる。
勿論関連した仕事も無くなる。

**
最悪の時期に〜最悪の選択をする朝鮮人
**


もう一度
①慰安婦財団を解散して韓国政府はどうするの⁇
②徴用工賠償の判決が出たけれど、韓国政府はどうするの ???

韓国政府がどうするのか?
表明しないと「提訴」ですよ ⁉️

気付いた ???


韓国のウォンだけでは、国際決済出来ないですよ。
日本の銀行の与信が無いと•••(基軸通貨)
だから日本経由で輸入 ???









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。