2018年12月11日

現状報告

やっぱり得意体質見たいな ⁉️
抗ガン剤治療や放射線治療で副作用がほとんど出ない ‼️
放射線で少し部分的に日焼けした感じ ?(多分、内臓も)
それも放射線治療が土日休みの間に少し回復するから•••
病院の先生も看護師さんも「奇跡 ?」
そんな人は今までいなかったって•••
嫁さんは入院前より太って元気になってるって
(≧∀≦)
ガン治療で体重が増えて〜太ったって言ったら〜絶句された ((笑い))
髪の毛も抜けないし、ちょっと味覚と嗅覚が変わったかなぁ???ぐらい。

普通は抗ガン剤治療や放射線治療をすると体力や免疫力が落ちるから、様子を見て〜間隔を開けるらしいけど、私は一気に集中的に行く見たい (//∇//)

次の治療の新しい薬にそのまま突入する予定
それも新しい薬だから、副作用の心配があるので、一週間の入院が必要 ‼︎

だから「1/1日の元旦に退院予定。」

声が出にくいのが一番辛いですねー。
これは治らないかも知れないって•••

体調に変化が無いので「外出や外泊許可」で
時々ワンコの世話をしに帰りますので•••

引き渡しも特に問題はないですね。
何曜日でもOK
平日は午後に成ります(午前中は放射線治療が毎日)

現状報告







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。