2018年12月19日

ロシア

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00000004-asahi-pol

現在のロシアの現状を認識出来ているの ⁈
また日本の現状を認識出来ているの ⁉️

元島民以外にとっては些細な話。
現状ロシアに実行支配されているが、何の不便も無いですよ。
尖閣諸島ほど日本の重要な東シナ海のシーレーンに広いEEZがあるわけでも無いし。

精々海産物でしょう ?
日本では採算の合いにくい斜陽産業。
後継者も少ない。

そんな島を多額のお金で買う日本人がいるかな ?
高品質の金鉱やダイヤモンド鉱床でも見つかれば話しは違って来るかもしれないけれど•••

韓国と同じ「動くゴールポスト」
日本人は動くゴールポストは苦手です。

以前にも日本を騙しているので、それではいくら
ロシアを信じろと言っても、日本人は信用しないと思いますよ。

日本人は妖精。臆病だから•••

>“まぁその内に中国に経済や軍事の面で追い付かれて、中国の子分にならない様に気を付けてね〜‼️
(´-`).。oO

https://www.multilingirl.com/2015/04/blog-post_23.html?m=1

ロシアはヨーロッパ人でも無いし、アジア人でも無い。
キリスト教系だけれど、カソリックでもプロテスタントでも無い。

https://world-note.com/russian-empire-history/

またモンゴル帝国の属国にされるよ ‼️

>>陸続きのEUはロシアはかなり警戒している
(中国よりも)

アメリカの軍需産業の最大のライバルがロシア
現在のアメリカで競争力が高いのが
「航空機産業と軍需産業」
その分野でアメリカがロシアを助ける事は先ず考えられないでしょう。

((インド))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/170704/wst1707040004-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

ハイ&ローミックスの考え方で行けば
ローエンドは後進国の価格勝負。
➡︎ロシアや中国の軍需産業と一番被る機体ですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000076-mai-int

まぁ日米の迂回融資かも ⁈

ロシアの軍需産業が衰退すれば
国土の広い産油国、資源国〜農業国

ロシアが海外に輸出した「モンキーモデル」が
アメリカの戦闘機との戦績が悪くて「不人気 ‼️」

ロシア






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。