2018年12月24日

不幸中の幸い

http://karapaia.com/archives/52224372.html

こんな飼い主に出会えた事がワンコにとって
「不幸ですか ⁉️」
私はそうは思いたい無いんですよ。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/animal/0221/kpa_180221_2271781079.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB


高齢者がワンコを買う事は「無責任。」

ペットも盲導犬と同じ様に
高齢者がペットを欲するのなら、それも悪とも思えない。
悪徳ブリーダーの元にいるよりは、遥かにマシ(汗)

「人権や動物愛護も行きすぎるとどうかな⁇」
そう言う考えです。

https://www.koinuno-heya.com/fushigi/home-coming.html

謎ですね。
でもワンコの不思議な能力は認めています。
正直言ってワンコが人間の言葉を喋れたら
聞きたいぐらいですよ。



①ブリーダーとしては、あまり感情を持ち過ぎると
お客様に引き渡す際の障害になる。

②私の家でのワンコ社会の秩序が乱れる

よくお客様に「子犬が居なくなって寂しく無いですか ⁇」って聞かれますが

幼稚園や小学校の先生の気持ちに似ているのかも?
「やっと引き渡せた」って安堵感もあるし
また次の新しい子犬 ╰(*´︶`*)╯♡



‪2018/10/24生まれ トイプードル(メス)

https://youtu.be/oGXuM2F4A0U @YouTubeより‬


‪フルーツフラワーパーク

https://youtu.be/H5qMP9vDG_k @YouTubeより‬






>>やはり探し回らないと見つけにくいらしいです
常時子犬がいる訳でも無いし•••

最近は「行商 ⁉️」>>爆笑<<

写真が酷い (〃ω〃)
実物は無茶苦茶可愛いし
行動や性格も可愛い
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんな小さな子犬触ったの初めて ‼️
こんな子犬2〜3匹に囲まれて幸せ
(^◇^)

「写真撮っても良いですか ⁉️」
➡︎勿論、売り物だから••••

「口コミの方」が手っ取り早いかも ???

でもまず皆様驚かれるのは
「子犬の時から、こんな賢いんですか ⁉️」

不幸中の幸い
不幸中の幸い


でもこれが「社会化教育やしつけの一環」
➡︎これで賢くなるんですよ ‼️

やはり1ヶ月ぐらいすると〜個々の性格が出て来ますよ。 (最初は分かりにくいんですが)

でも先天性の重度の障害があれば
脳や目、耳〜骨格に障害があれば、やはりこんな事は無理ですよ。

広告料を払って、もっとコマーシャルした方が売れるのかも知れないけれど〜
のんびりと子犬と散歩するのも悪くは無い
(^_−)−☆


https://pets-kojima.com/anshin/?utm_source=ydn&utm_medium=interest&utm_campaign=ydn102_senior






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。