2018年12月26日

退院

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181225-00010001-jisin-ent

「何があっても“楽観的でポジティブに考える患者”と“悲観的にネガティブに考える患者”、どちらに薬が効くかを調べたら、楽観的な患者のほうが薬が効くことがわかったそうです。これは極めて非科学的な統計かもしれないけど。楽観的な僕は“なるほどなぁ~”と。実際、撮影現場では“死んでる暇がない”と思うぐらい元気が出る。悲観なんてしていない。僕は映画という免疫によって、生かされていると思っているんだよ」


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2018100300010.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

>>私も全身転移のステージⅣの末期ガンの一歩手前
ステージⅲの手術が出来ない。
(リンパ節や血管、神経がが湿潤されているから)
多分、もう少し遅ければ〜全身転移している状態。


>>「あるがままに受け入れる。」


‪散歩
https://youtu.be/5g8rdR-vyhM @YouTubeより‬

成犬には申し訳ないけど
これがやりたい為にブリーダーをやっている様な物です。((汗))

私にとっても〜他の人にとっても癒し ⁇
まぁこれが出来るのがブリーダーか
ペットショップの店員さんぐらい‼︎

退院
退院

退院
退院

だからガンになったからって止める選択肢が私の中では最初から無い ‼️

まぁその辺が嫁さんや娘とのズレ〜理解してもらい難い部分 (≧∀≦)

自分のやりたい事をやっているから、疲れも感じ無いし、動き回るから、お腹も空く。

>>抗ガン剤治療をしたら、食欲が落ちる。
気分が悪い、だるい。

私はルンルン気分でやっているから
➡︎嫁さんが入院生活を満喫している。
入院してからの方が元気 。

>>でもそのお陰で
放射線治療や抗ガン剤治療の副作用も殆ど出ないで
最短日数で最高の治療結果。

ノーベル賞で有名になったオプチーボと同系統の
「イミフィンジ」の使用が出来る事に 。

自己免疫を高める事によって、
「ガン細胞の根治」

イミフィンジが保険適用されたのが去年。
そして適用患者の中に入れた。

イミフィンジは自己免疫を助ける薬だから、
効く人には効果が高いけれど、効果の無い人にはほとんど効果が無い
➡︎高い薬だから、効果が無いと打ち切り (≧∀≦)

でも手術が出来ない患者さんにとっては
唯一のガン細胞を根絶(根治)出来る可能性がある治療法。まぁノーベル賞を取れるぐらいだから•••
(^_−)−☆

とは言え万能薬でも無い。
あくまでも可能性が出て来たって話ですよー。

でも効果があれば、その間ガン細胞が転移したり、
大きく成る事は少ないと思います。

>>確かにガン細胞はあるんだけれど、ガンでは人間は死なない。
ガン細胞によって、臓器が機能不全になった場合に
死ぬ。

>>年末に退院予定です。

抗ガン剤治療と放射線治療を6週間連続。
イミフィンジの投与の1回目を昨日 。

後は月に二回の通院によるイミフィンジの点滴治療だけ•••



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。