2018年12月31日

年季が違うか

https://matomame.jp/user/nagisa/094364089b7031f68364

みーちゃんと生年月日が同じ 60歳= 還暦です。

踊って歌って、生歌のメドレー

録画なんて無かった時代で、当時の方が過労で倒れそうなぐらいだったかもね ⁉️

余裕って言うか〜貫禄。
プライドを感じましたね。
私も頑張らねば•••

ただ今退院して、2週間に一度の「イミフィンジ」

https://www.astrazeneca.co.jp/media/press-releases1/2018/2018070203.html

切除不能な局所進行(ステージIII)の非小細胞肺がんは、同時化学放射線療法(CRT)による根治を治療目的としながらも、患者さんの89%はCRT後に病勢が進行、転移しており1、5年生存率は15%と報告されています2。

切除不能な局所進行(ステージIII)の非小細胞肺がんは、同時化学放射線療法(CRT)による根治を治療目的としながらも、患者さんの89%はCRT後に病勢が進行、転移しており1、5年生存率は15%と報告されています2

>>今までなら5年の生存率はほぼゼロ。
オプチーボ(イミフィンジ)でそれがどれだけ改善されるか???

イミフィンジによって、微かな光が見える程度

年季が違うか






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。