2019年01月01日

肺炎注意

https://ganclass.jp/kind/lung/therapy/therapy03.php

大した副作用も無く連続で放射線治療を受けたから
今、微熱の放射線治療による肺炎や食道炎を起こしていますね。

やはり少し焼けた感じです。

>>人によって違うと思うし、参考になるのかどうか⁉️

私はずっとアイスクリームやアイスコーヒーを飲んでいました。ゼリーとかも良いのかも⁉️

食道の焼けた感がマシ って言うか⁇
冷たくて喉越しが良いから•••
食べれる物なら、何でもOK。
とにかく食べて体力や免疫力を落とさない様に ‼︎

栄養バランスとか偏りよりも「とにかく食べて」
後半がキツくなって来るから•••

「ちょっと自由時間が多過ぎ ‼︎」
「どこ行っているの ⁇」ってぐらい毎日〜散歩。
動かないとお腹の調子も悪いし、お腹も空かない。
((汗))

でもそのお陰で大した副作用も無く、血液検査の数値も悪くならずに、「連続の抗ガン剤投与と放射線治療。」 6週間連続•••. (*≧∀≦*)

ステージⅲでステージⅣの一歩手前。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/oncolo.jp/news/20170702_2kn/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB


切除不能な局所進行(ステージⅢ)の非小細胞肺がんは、同時化学放射線療法(CRT)による根治を治療目的としながらも、患者さんの89%はCRT後に病勢が進行、転移しており1、5年生存率は15%と報告されている2。
現在の標準治療は、CRT後の無治療経過観察に留まることから、新たな治療が強く望まれており、アストラゼネカが実施した患者調査3においても、不安の度合いが他のステージよりも有意に高いことが明らかとなった。

>>ガン細胞が小さくなれば「観察」
「再発や転移」は更に強い抗ガン剤 。

まぁノーベル賞を貰える様な薬を使える。
これも治療経過次第ではダメらしい•••

まぁイミフィンジ(オプチーボ)自体が自己免疫を高める薬。
効果がある人には凄く効果があるらしいし。
効果が無い人もいる。
➡︎結構両極端らしいですねー。

でも医療機関としては、「良い結果、データー」が残せないと保険に導入出来ない ‼️

➡︎私はかなり好結果が期待出来ると•••
やはりお医者さんも成功例を書くのは、
楽しい ⁇ 名誉 ⁉️
まだ試験導入段階。最先端治療〜好奇心、注目

今まで治療法が無かったのに、ノーベル賞の薬の実験台に慣れる。
可能性がほぼゼロだったのが、例え数%であろうと
ラッキーなぐらい (^_^)v

だから、呼吸器科の先生も放射線科の先生も
可能な限り調べる〜調べる。 www


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/entertainment/20180620-OHT1T50028.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB


https://sp.fnn.jp/posts/00399910HDK

https://sp.fnn.jp/posts/00390350HDK


まぁ嫁さんがもう少し生きて ‼︎って言うから、努力はして見ると•••

姉は私が生に執着しないタイプなのは良く知っているから•••「死ぬ時が来たら死ぬ ‼️」
運命論者です。

肺炎注意


今年一年無事に生きられるか ⁉️
その緊張感を持って•••

でも周囲の人が「緊張感が無さ過ぎる ‼️」
(>人<;)





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。