2019年01月04日

日本が切れた ‼️ ((笑い))

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6309009

まだしつこく挑発している•••

韓国国防省の新動画が防衛省映像を無断加工した物だと判明 日本が事前送付した原本を違法利用 - 政治ニュース
https://youtu.be/ADg_f2ub0cE @YouTubeさんから

>>日本がもう約束も守れない国といくら話しをしても、協議しても、合意しても「意味が無い。」
「徒労 www」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000538-san-asia

「触らぬ神に祟り無し ‼️」

日本が「日本を取るのか ⁇ 韓国を取るのか ⁇」
「二者択一の踏み絵」

【レーダー照射】ついに韓国軍の反論動画YouTubeチャンネルが判明!驚愕の反論内容が漏洩してしまう!【ネットの反応】
https://youtu.be/iyRZ4QaQWok @YouTubeさんから

どんな動画を出して来るのやら ⁉️
哨戒機の低空飛行の動画がない時点で
「哨戒機の威嚇が嘘だって事 ‼️」

Five minutes 2019/01/02 韓国国防省・完全に開き直って自衛隊に謝罪を要求、しかし証拠動画を提出する様子は見せない !!

https://youtu.be/02uwQ_-eFI8 @YouTubeさん

日本が切れた ‼️  ((笑い))

韓国はいつもの日本との問題だけ、適当に突っぱねて置けば良い (´∀`)
そう思っている様ですが•••

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190104-00409031-fnn-int

北朝鮮は経済制裁
「密輸」など北朝鮮船籍の船を取り締まる。
取引相手は「テロ国家支援」➡︎国連の経済制裁の対象。

①だから北朝鮮船籍の船対しては、低空飛行で監視する場合があるけれど何か問題でも ⁉️
➡︎国連で決議された事ですよー。

②なんで事前に北朝鮮船籍の船が遭難。
先にそちらから名乗るのがエチケット。

曲がりなりにも軍艦が他国のEEZ内へ入って来ているんだから•••
➡︎英語の発音が下手だからだとか無線機が調子悪いとか•••

でももう良いんじゃないかと ???
アメリカ軍やイギリス軍、オーストラリア軍が
「説明に不備がないか ⁉️」

相手しているの、アメリカ軍とかイギリス軍ての
分かっているの ???

哨戒機が何で低空飛行したのとか ???
それが哨戒機の仕事だから•••

https://www.sankei.com/smp/west/news/141208/wst1412080002-s.html

韓国の救助艇に積まれた
魚群探知機で〜イカを探していた
「そんな事を公表されたら、恥ずかしくて•••」
(*≧∀≦*)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000002-ykf-soci

まぁ軍艦に「魚群探知機が付いている。」事自体が
どこの軍隊でも理解出来ない。

その軍艦の魚群探知機を漁業に使う。って発想が
それも北朝鮮と•••
➡︎「漁夫の利⁇(リベート)」

それを見られると困るから「哨戒機にロックオン」
➡︎威嚇 ‼️

あなたはどれか一つでも「そんな事がある ⁇」
「信じられない〜。」










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。