2019年01月05日

覚悟の問題

①韓国のわがままに付き合いながらも
「日韓同盟」を維持した方が良いのか ⁉️

②例え苦しい体勢に成ろうとも
「自国は自国で守る ❣️」➡︎日韓同盟の破棄 。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00080013-chosun-kr

日英もこんなコロコロ変わる韓国政府の下よりも
「自由都市国家」建設 (╹◡╹)♡

第一に北朝鮮や中国の共産党政権下では
「自由主義経済は無理 ‼️」
そして韓国は北朝鮮や中国の属国になりたがっている。

韓国にとっては夢かもしれないけれど、
外国人には悪夢でしかない。

だから、金融港湾都市国家➡︎伽耶国再建 www
北朝鮮が非核化などに応じる訳が無いし、
韓国は「北朝鮮支援で反日思想」だから•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00032477-hankyoreh-kr

韓国を当てにするから、振り回される ‼︎
自分達でやる覚悟なら「無視でOK‼︎ 」

人が集まって来れば〜村が出来て、街が出来る。
人がいなくなれば〜衰退、消滅する。
➡︎簡単な真理ですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000030-sph-soci

誰がどう見ても「頭おかしいのレベル ‼️(〃ω〃) 」
➡︎だから「相手するのも無駄 。」

知っている人は知っている。
だけれど、その事を知らない人もいるから
必要最低限「違う事は違う ‼︎」

>>韓国国防部発表
これが韓国国防部の「応戦〜反撃」らしい ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000551-san-kr

自分達の非を認める事は無い。
論理的思考が出来ない。
➡︎自分達で考えられない ‼️(おうむ返し)

覚悟の問題

同じ大きさの車輪が2つ作れ無い ‼️
勿論、4つなど到底無理。

>>理解し合える事は当分は無い ‼️ <<

**

日本人と韓国人を見分ける一番簡単な方法
➡︎先ずは「旭日旗」

https://kaikai.ch/board/34036/

覚悟の問題

覚悟の問題


https://sp.fnn.jp/posts/00397930HDK

期待や希望を持つ事が間違い ❣️

日本の最大の過ちは
「朝鮮半島を文明国にしようとした事 (≧∀≦) 」
➡︎「朝鮮人はおかしい ⁉️嫌 〜 ‼️ 」って気付いた人間は「まだまともな方。」
精神病だから「外観では分からない。」 (>人<;)








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。