2019年01月17日

高度成長期の終わり

>>英仏海軍がわざわざ地球の裏側の
「北朝鮮の瀬取りの監視」に来た ‼️

かなりヤバい状況だと言う事ですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000000-ykf-int

中国の高度成長期の終わり。
給与水準も上がり〜海外旅行も•••

https://www.smtb.jp/others/report/economy/63_3.pdf

まぁ急激に成長した為に〜歪みも大きい。

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/10/post-11067.php?page=1

周辺協力国も中国以上に奈落の底へ•••

中国は債務の削減に応じるはずが無いし。
IMFに支援を頼もうとすると中国の債務を何とかする必要が出て来る。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankeibiz.jp/macro/amp/181022/mcb1810220500001-a.htm%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

薄情にも「金の切れ目は縁の切れ目 ‼️」
中国が孤立し出した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000162-kyodonews-bus_all

まぁ外資の撤退
KOSPIの暴落やウォンの信用不安を増加させるだけ
トヨタや日産が踏ん切りを付けるのに8000万円なら安いかも ???

「慰安婦合意の10億円と同じ。」
まぁこれで自動車業界が韓国に協力する事は完全に無くなる ‼️ ➡︎「中二病」でしょうね ⁉️

韓国のアイドルがコマーシャルに使われる事も無いし、テレビに出る機会も減る。

大スポンサーのトヨタの機嫌を損ねる様なメディアが日本に存在するだろうか ⁉️

マスメディアもスポンサーや視聴者の意向には逆らえませんよ!>>>>特大ブーメラン

>>親中国・朝鮮のメディアも議員も
「ヤバ過ぎて擁護出来ない。」

三菱とかトヨタとか•••
「基地外」としか思えない。

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/181106/wor18110620240020-s1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

韓国か北朝鮮に引き金を引かせたい国連軍(英米仏)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6310407

アメリカ軍の存在を認めさせるには、アメリカ軍が撤退するとテロや紛争の多発 ‼️

アメリカはシェールガス革命によって、中東の石油利権にさほど興味を示さなくなったし
もうイラン一国ではイスラエルを攻めるのが難しくなったでしょうね。

>>朝鮮戦争に成れば〜中国は出て来ざるを得ない
この際中国をボコボコに叩いて置きたい。
これが西側陣営の本音でしょうね⁉️
それが分かっているから表面的には強気を装いつつ
妥協して来るんだとは思っています。

>>在日朝鮮国連軍<<

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56228

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/world/amp/190114/wor1901140003-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

朝鮮戦争問題になると「対北朝鮮、中国」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000007-jij-soci

中国を巻き込めるんですね。
そして一昨年は「日米 VS 中国、北朝鮮」

でも今は「西側諸国の国連軍=多国籍軍」
➡︎中国がほぼ孤立化 www

少なくとも「英仏豪加印」+日米
そして「中国、北朝鮮は人権弾圧国」 www
そしてF-35,F-22,B-2爆撃機のステルス軍団。

米朝会談で努力はしました (^_−)−☆

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20160526-stealth%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

高度成長期の終わり
高度成長期の終わり

国連軍の指揮権はアメリカ軍
韓国の思惑なんかどうでもいいんですよ。

「瀬取りなど北朝鮮を支援した」
国連決議違反の韓国に言われる筋合いは無い ‼️
それで終わりですよ。

まぁどうするのかは西側諸国陣営次第•••
朝鮮戦争は日本は関係無いし、関わりたくない ❣️
「ご自由に (^_−)−☆ 」

もう一度
昨年は日米軍だったけれど
今年は「西側の国連多国籍軍」が集結 ‼️
そしてステルス戦闘機の実戦配備の完了

**
英仏海軍が地球の裏側の北朝鮮の瀬取りの監視に来て「手ぶらで帰るとは思えない。」
まぁ日米に何か「密約」があるとしか•••. www

高度成長期の終わり

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00055214-jbpressz-int

まぁ落下スピードが速過ぎて、艦船に当てるのは至難の業でしょうね。
当てようと思えば〜スピードを落とす必要がある。
それにレーダージャミングされたら、当たらないと思うんですが•••


まぁそんなに簡単に当てられるのなら、とっくの昔にアメリカが実用化しているし、
F-22やB-2爆撃機とかのステルス機は必要無い。

まぁこれでB-2爆撃機やF-22戦闘機を高いお金を出して作った甲斐があったと言う事で•••




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。