2019年01月18日

ロシア

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000039-jij_afp-int

別に日本はロシアと経済協力する必要も無いので
この話は無かった事でってなるだけ www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000130-jij-soci

今TOP11やインドなど、他方で手一杯 (//∇//)
何で特亜三国の様に構ってくれ無いのか ???

そもそも旧ソ連と日本帝国が大規模な戦争をした⁈
まぁノモハン事件ぐらい

https://bushoojapan.com/scandal/2014/08/22/27908

これは一応「満州軍」
これ以降は日本は旧ソ連とは戦争はしていない。
だから旧ソ連に対して
「反省とか謝罪とか要求される筋合いは無い。」

敗戦間際に雪崩れ込んで来ただけの「漁夫の利」
ドイツとは死闘はしたかもしれ無いけれど•••

韓国や北朝鮮もしていない‼️
中国とはしたけれど「国民党軍」➡︎共産党軍では無い。

戦って無い相手に何で謝罪や反省の弁が必要なの⁈
旧ソ連の方が謝罪や反省の弁を述べる事の方が多いと思います。これが日本人の感情でしょうね ⁉️

まぁ今のままでは「日本との経済協力」は無理だと思います。そのまま没落するだけ ⁉️
もう軍事技術の優位性も時間の問題。

もうインドがF-16をライセンス生産する時代。
ロシアの戦闘機の優位性も数で埋められてしまう。

中国もロシアのモンキーモデルの劣化コピーでは•••

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO39320080T21C18A2MM8000

日本の中古のF-15がどこの国へ行くのやら ⁉️
まぁ中国やロシアでは無いのは確かでしょうね。

ステルス性能やマルチリンク機能は無いけれど
ドッグファイトの空戦能力だけなら、F-35よりも上

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000086-mai-pol

日本の美徳の「譲歩」は、国際的な外交にはなかなか理解して貰えない。
「譲歩」➡︎もっと譲歩出来る。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00010008-newsweek-int

ロシア

まぁスターリンを持ち出して来たら
話はまとまらないって事は確か ‼️

別に日本はロシアと経済共同開発する必要が無い‼︎






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。