2019年01月27日

ガン闘病記 小康状態

放射線化学療法後のCTでは
「ガンが縮小している。」
ガンマーカーが正常値

その時点では増殖〜転移は起きて居ない可能性が高い。だからイミフィンジの投与が出来るんですが。

治験と言うぐらいだから、データーはまだ不確かだし、私もガン治療など初体験。
予測不能〜手探り状態です。

放射線による肺炎が治療後、起きると聞かされているし(これはあまり心配する必要が無いらしい)

運任せのギャンブルとは言え、流石な自分の命が掛かっているので無茶もしにくい
(やり直しや取り返す事が出来ないので)

正確にはガンマーカーを測定したり
CTを撮らないと何とも言えませんが
とりあえず今は悪化はして居なさそう ⁇
X線を限度一杯ぐらいまで照射しているので、CT撮影が出来るのが3ヶ月後 (^_−)−☆

イミフィンジの効果がある人が3〜5割 ???
それ以前のデーターが「イミフィンジ単体の治療)とか末期ガンとかのそれも治験のデーターでまだかなり不正確。

第三相の臨床治験(つまりは私達)で数多くのサンプルで更に正確で詳しいデーターが得られると.•••

>>いつまでも寝てばかりも居られないので
「社会復帰」を目指して (^_^)

とりあえず例によって「ワンコとの散歩から」
でも今回は私のリハビリの散歩です。

ワンコの社会化訓練なら一ヶ所でどっしりと腰を据えて•••
でも今度は私の社会復帰へのリハビリで、どっしりと腰を据えてしまっては意味が無い。
歩き回る〜動き回らないと•••

だから家の周りの市役所〜文化会館〜ローラースケート場を歩き回ったり•••

ガン闘病記  小康状態

三木SAのドッグランでも
「上り」に行っては、わざわざまた車に戻って
車を運転して「下り」へ•••
そしてまた「上り」へ•••

まぁ起き上がって貧血〜立ちくらみってのは、無くなって来ましたね。
最初は足も痙攣気味でしたが、それも収まって来た
それが原因で咳き込むって事は無いし、胸が痛いって事も無い。

イミフィンジが効く効かないは運?相性だから、どうする事も出来ないけれど•••

重篤な疾患、特に「間質性肺炎」
薬剤性だから、一番やばい「急性」
数日〜数週間で急激に悪化するらしい。

でも何が原因で起きるのか?
何を避けた方が良いのか?

2月から仕事に徐々に行って「慣らし運転」をしようかな ⁇って思って居ましたが、
「インフルエンザが危険レベルの大流行」
だからイミフィンジの4回目が2/5日だから、それが終わってからにしようと思っています。

放射線治療で肺炎、そして肺気腫
インフルエンザウィルスで、咳くしゃみ〜
リンパ腺が腫れて〜高熱は流石にヤバいと•••

まぁそれも運だとは思うけれど、
リスクを犯してまで行く必要も無いから•••





同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。