2019年02月06日

肺ガン闘病記 イミフィンジ4回目

肺ガン闘病記 イミフィンジ4回目

56万円✖️4回

今の所、腫瘍マーカーも正常値。
詳しくはCTを撮らないと何とも言え無いけれど

「間質性肺炎のマーカー」ってのが有るんですが
それが前回よりも相当上がってはいるけれど
「まだ正常値の範囲内」で
レントゲンにもその兆候は出ていないし
そう言う自覚症状も無い ‼︎

私自身の感覚では、「抗ガン剤」や「放射線治療」の副作用もほぼ消えた感じ。
放射線治療による皮膚炎も綺麗に完治。
➡︎多分肺の中の組織も•••

ただ神経系統は回復しないだろう。
➡︎声が出にくいのと、物が少し飲み込み難い。
今はこれだけですねー。

まぁ後は小細胞ガンをイミフィンジが叩けるかどうか⁇だけ•••

まぁ少なくとも「大きなガン細胞」はかなり小さくなった様な感じ ⁈
これは私も先生も同じ意見。

そこで先生にイミフィンジは「間質性肺炎」の副作用のリスクが有るから〜一旦止めて「様子見」を
提案したんですが、「1年しか使えない。」

もしガン細胞が残っていても、イミフィンジはもう使えない。まぁ私も「間質性肺炎の兆候」も感じられないし ⁇〜「治験」

どうせ一旦は覚悟を決めたし〜天命に委ねる。
なんかおかしいと思えば〜即病院に行けば良い。

年齢的にも身体半分以上は、棺桶の中だし www
今更死ぬ事を心配しても仕方ないかー ‼︎
(^_^)

正直言って〜今自分がガン患者って事を時々忘れています (^_^)a

入院中も「入院生活を満喫している。」って
嫁さんに言われるし•••
今も闘病生活を満喫している ⁉️

拍子抜けする様な闘病記ですみません 。
特に書く事が全くありません
m(_ _)m

傷病手当を貰っているから、2月一杯はお仕事をお休み•••ワンコの散歩。






同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。