2019年02月26日

今後のブリーダー業

元々、趣味で兼業。
だから飼育頭数も多く無いです。
(動物愛護の許可の問題もあって•••)

67〜68歳ぐらいまでは何とか元気で出来るかな と思っていたんですが•••
ちょっと先が読みにくい状況ですから、増やす訳にも行かないので、また初期の頃の様に少数 ⁈

多分また「少数〜安値路線 ⁈」 (*≧∀≦*)
現状では私も未来予想が全く出来ませんね。
この歳になって〜性格や方針も変えられないと思う

基本的には
年齢や家族構成とかは問いません〜自己責任です。

私を見ても分かるとは思いますが
どちらが長生きするなんて、誰にも分からないから
「シニア層だからワンコを飼うのを諦める。」
それも本人の考え方だと思っています。
若くてもワンコの方が長生きしてしまう場合も•••
➡︎それも「ワンコの運」


http://www.afpbb.com/articles/-/3197565?cx_amp=all&act=all

このワンコが不幸なのか ⁇
そう言う飼い主に出会えて〜幸せだったのか ⁇

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/animal/0221/kpa_180221_2271781079.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

純血種だとか〜犬種だとか〜大きさなんて関係あるの ???
ただ「愛犬が可愛い」「主人が大好き ‼️」
それで良い様な気もします。

https://runamanasena2.net/dog-waits-entrance/

でも玄関で待っていたり
尻尾ブンブンで後追い

猫派では無い〜犬派の醍醐味でしょうね ⁉️

今後のブリーダー業

「帰りを待つワンコ 」 ╰(*´︶`*)╯♡


**
ブログ容量や画像容量がもう一杯で
「古いのを消しては〜アップロード」

最近の画像を使い回しています。
その他の他意はございませんので•••
m(_ _)m


** 追記 **

年金が満額もらえる65歳まで無事に生きているかどうか ???
だから61歳から貰う予定。
でも少ないし、3月からまたアルバイトにも復帰。
➡︎以前の生活に戻るんですが•••

また1歳歳を取ったし
勤務時間か日数を減らすでしょうね。
ワンコの頭数〜出産数も減らすと思います。







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。