2019年03月03日

対日配慮 ??? ((爆笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000585-san-kr

今更感が••• ((爆笑))

北朝鮮の経済制裁の継続

中国や韓国の「北朝鮮支援=瀬取り」
➡︎国連決議違反 www

>>腹立つ人がいるかも知れないけれど
世界の共通の言語が「英語」
基準通貨が「米ドル」

自然発生的な流れでそうなって来てしまっているんですよね。
そこへ世界基準は「言語は中国語」「通貨は元」と言われても、それこそ「革命」に近いですよ。

知的財産権も西側の基本的なシステム。
知的財産権が無いと
「発明する努力が報われ無い。」
「ノーベル賞と言う栄誉も•••」

最初は互角だった「米ソ冷戦」がどうなりました⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000022-jij_afp-int

「反米・反日」の韓国軍と演習しても仕方ない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000051-yonh-kr

「特亜三国」
日本に協力を求めるとか••• ʅ(◞‿◟)ʃ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/47383054%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

中国は世界一の人口=巨大な市場
まあ資本主義でも避けて通れない国
「中国が世界の中心」
勘違いするのもやむを得ない部分があるのは確かですね。
だから西側諸国が「警戒しているのも事実」だと思います。
そして中国と張り合えるのが同じ人口大国のインド
(^∇^)
中国を増長させてしまったのは「日米欧の責任」かも知れないです。
➡︎バランスを取る為にインドの経済発展が必要‼︎
インドが中国の様にならないと言う保証も無いんですが、「中国一強はマズイ ‼️対立軸が必要」

韓国と北朝鮮「例え合わせても、1億弱」
そんな国は世界には腐るほどある www
「サムスンが世界No,1」
それで世界の国が跪くと思っているんでしょうか⁇


((ミグ21))

https://trafficnews.jp/post/80285


https://www.recordchina.co.jp/b690606-s0-c10-d0135.html

加えて機首部に空気取り入れ口を配置した結果、F-4のように機首部に大型のレーダーが搭載できず、レーダー波を使用して誘導する、中射程空対空ミサイルの運用能力も備えていませんでした。

((F-4EJ改))

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14289713/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

F-4EJ改は初期型F-16と同型レーダーを搭載しているのも強さの要因と筆者

現代戦闘機は、電子機器とコンピューターソフトウェアに優れていたほうが勝利者となります。F-4EJ改はF-4といえども中身はほぼ初期型のF-16です。

そしてF-15SJも初期型のままですから、F-16(相当) vs F-15であると考えると、F-4側が戦術の差で勝利できることがあってもおかしいことではないのかもしれません。

((F-16))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/170704/wst1707040004-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

((自衛隊 F-15))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zaikei.co.jp/amp/article/20181227/486398.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

この話がうまくいけば、将来的には通常動力の潜水艦がないアメリカを通じて、日本の潜水艦が輸出される可能性もでてくるかもしれない。特に潜水艦が老朽化しているが、中国の妨害で輸入も難しい台湾は喉から手が出るほど日本製の潜水艦を欲していると思われる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000542-san-cn

日本の財政事情も厳しい。
日本のF-15戦闘機や潜水艦の中古
まだまだ一級品ですよ。

((おやしお))

https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/19cefb8cd7066e784914f6ec0e19ea19

((はるしお))

http://www.vspg.net/jmsdf/ss-harushio-class.html

「はるしお」
いくら旧型とは言え、海警の船や一般商戦とは
桁違いの戦闘能力。

これで「補給船や通商破壊」をやられたら、
中国海軍でもちょっと手が出ないでしょうね ⁇
➡︎ジェット戦闘機やミサイルでは沈められ無いんですよ。(航空優位の例外)
そして中国の弱点•••兵站(補給)

ただ「旧旧型のはるしお」「旧型のおやしお」とは言え、一部の軍事機密が漏れる危険性がある。
(最新型もその延長線上にあるから)

後進国でも運用しやすい通常動力型の潜水艦を作れるのは「日本だけ」

http://hs34728.hatenablog.com/entry/2017/04/21/223744

日本の潜水艦は長い歴史があり、
それなりに「魔改造 www」
芸の細かさで日本の右に出る国は殆ど無い ‼︎

特に攻撃型兵器をアメリカに制限されて
空母とか作れなかった分だけ「目立たない潜水艦」は多分かなりの確率で「極秘〜魔改造」((笑笑))

https://withnews.jp/article/f0180319005qq000000000000000W06k10101qq000016945A

>>まぁインドは、ミグ21とかの旧式ジェット戦闘機で無く、F-16や中古のF-15で
アビオニクスやミサイル性能が互角の成れば
多分問題は無いと思います。
特にパキスタン相手では•••

((台湾))

https://trafficnews.jp/post/65781

日本の「対艦ミサイルを4発積める〜F-2」も
魅力的なんですよね。
勿論、F-35のステルス機が良いんですが
アメリカが売ってくれるかどうか⁇

また売ってくれたとしても「値段の問題」
ハイ &ローのミックスの観点からも•••


>>丁度日本やアメリカがステルス機への変更。
旧型機の大量引退 (^_^)

特に日本の自衛隊機は
アメリカほど、飛行距離(時間)が長く無い。
また整備状況も良い。

でも台湾は航空機で多少質が上回ったとしても
やはり数で圧倒されたら•••

コスパを考えたら「潜水艦」が手っ取り早いんですよねー。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000542-san-cn

日本人は「韓国・北朝鮮は嫌 ‼️」
台湾と手を結ぼう
多分日本で国民投票したとしても、圧倒的な差で決定。(まぁ中国が烈火の如く•••)

それと今は台湾政府の中に「親中国派」が多くいるって事も•••


((はるしお型潜水艦))

http://www.vspg.net/jmsdf/ss-harushio-class.html

これを台湾自国で建造。

かなり旧型の通常動力型潜水艦だけれど、
まともな潜水艦を持っている国が少ないから•••
エンジンとかの主要パーツは日本製

それでも韓国軍の潜水艦よりも遥かにまともだとは思うんですが•••


対日配慮  ???  ((爆笑))



日本国民の意見

何が今更「日韓協力 ⁉️」
笑わせるな〜‼️



対日配慮  ???  ((爆笑))


同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。