2019年03月11日

報復措置

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00032989-hankyoreh-kr

韓国は対日貿易は「赤字」で、
日本は韓国からほとんど輸入していないから
報復関税をかけられたら「日本が損をする。」
そう言う論調ですが
関税って「輸入する物にかけるとは限らない。」
「出国税」の様に出る時にも掛けられる。www

勿論「韓国芸能人の日本でのワーキングビザ」も
制限される可能性が一番高い ‼️
韓国客よりも「ビジネス〜ワーキングビザ。」

例えば、半導体のウェハーやフッ化水素。
ガソリンとか•••
➡︎韓国が必ず買わなければならない物に ‼️

「ウォン安」に「原材料の値上がり」
下手するとハイパーインフレーション www

https://scriptgraph.blogspot.com/2017/01/blog-post.html?m=1

日本がガソリンを韓国に100%依存 www

化学製品などを作るのにも、原油を輸入していますが、
原油からは、一定のA〜C重油やナフサ〜軽油・ガソリン〜アスファルトなどが出来てしまいます。

まぁ日本ほど、多岐に渡って〜無駄無く使っている国は珍しいぐらい•••

工業の発達していない国は「ガソリンや軽油」だけとか〜必要な燃料だけとか•••

軽油だけが足りないからと言って〜
原油の輸入量を増やすよりも、足りない軽油だけを
韓国から輸入した方がコスパが良いって話しですよ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000002-cnippou-kr

韓国経済モデルは日本の模倣だから•••
出来上がった製品は違うけれど www

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169081535?ccode=ofv&pos=2

http://www.777money.com/torivia/m/gasolin.htm


>>韓国は「先進国の壁」

韓国が「中所得国のわな」を乗り越えられた要因の一つが、産業構造の高度化に成功したこと。
韓国は繊維などの軽工業から、電気機械など高付加価値分野への進出に成功、これが先進国入りの原動力となった。

「J1に昇格するためには総合力、そして他のチームにはない“何か”が必要だ」と、知人は言う。

中所得国という「J2」で戦う国々が「わな」にはまらないためには、厳しい国際競争を勝ち抜く経済力、そして他国がまねできない“何か”を獲得することが必須なのである。

>>韓国は今度「先進国の高い技術力の壁」を
乗り越えられない ‼️
➡︎一軍と二軍を行ったり来たり (^^)
「技術は高く無いのに〜給料だけが高い。
そうこうしている内に中国に追い付かれた。
➡︎中国はライバルの韓国企業を潰す気満々 www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000008-cnippou-kr


日本は韓国が買ってくれなくても〜中国が買ってくれれば同じ 〜何も困らない ‼︎

韓国の鉄鋼業・造船業・半導体産業が潰れてくれれば、中国製品が売れやすくなる (^_^)v

韓国・北朝鮮パッシング www

ウクライナで韓国製の列車が故障続き14 ヒュンダイ全部壊れて国家も ウクライナTV

https://youtu.be/-wVCw3RdCoE @YouTubeさんから


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.recordchina.co.jp/newsamp.php%3Fid%3D629696%26d%3Dd0058%26usqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D


HYUNDAI ジェネシスクーペ この程度でコンロッド・ピストン破壊w

https://youtu.be/E7T98O7vvIA @YouTubeさんから

報復措置

報復措置


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000004-cnippou-kr

中露最低限の援助はしてくれるとは思うけれど
「金の切れ目が縁の切れ目」
まぁ属国に成れば〜援助は期待出来るとは思う。

>>日本がまた教えたり〜援助しない限りは



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。