2019年03月15日

肺ガン闘病記

3月から仕事を始めたんですが
病気が原因では無く

入院が2ヶ月〜静養が2ヶ月(副作用の問題)
61歳で長期療養

身体の方が鈍ってしまっていました。
仕事中は大してしんどくは無かったから
そのまま続けていて•••

家で寝ていたら、両方の「太腿が痙攣」
スポーツでふくらはぎとかのこむら返りは
良く経験はしましたが「太腿 ???」

股割りしたり、四股を踏んで〜筋肉をストレッチ
治ったと思ったら、動き回ったのが原因か⁇
ポカリをぐびぐびと飲んだのが原因か?
足の疲れ ⁇
「下痢」
その次は肩凝り 〜 鼻水 (≧∀≦)

病気の副作用と言うよりも「筋肉の退化・老化」
ワンコの散歩で出来るだけ歩いたんですが
やはり使う筋肉も違う

誰に聞いても「それだけ休んでいたら仕方ない」
無理して副作用が出てもいけないし
私も「徐々に様子見をしながら•••」

まぁそれだけ体力が低下していたって事ですね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2019021600025.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190314-00000015-pseven-ent

先は長いんだから、焦らずにやって欲しいですね。

まぁ肺ガンのステージⅲb
これぐらいで済んだだけで〜良かったと思う事にしました。 (^^)

運動不足でいきなりスポーツを始めた時の気分。
3日間連続
まぁ3日間出来た〜「回復・進歩」だと思って
前向きに考えます。

ワンコと1日4〜5時間の散歩して
なるべく身体を動かす様にはしていたけれど
やはり鈍っていた ((汗))

肺ガン闘病記

肺ガン闘病記




同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。