2019年03月18日

3月18日の記事

年金の早期受給相談の為に
嫁さんと〜明石の年金事務所に行って来ました。

病気の事や傷病手当を受給している事を含めて

3月18日の記事

私の嫁さんが「死んだら•••」とかを連発するので
担当者の人が苦笑い (//∇//)
横に当の本人の旦那さんがいるのに•••


そのついでに明石城に散歩

3月18日の記事

坂道を登ると〜結構しんどい
またあれから風邪気味
不正脈で寝ていたから•••

3月18日の記事

ここまで来たら「魚の棚商店街」へ行こうと嫁さんが•••

ちょうど昼だし「明石焼き」を

3月18日の記事

そして「舞子公園」へ•••

3月18日の記事

この看板は何 ???

3月18日の記事

「春夏冬中」
最初は四季⁇ 秋は営業しないのかな ⁇

しばらく考えていたら「秋が無い」➡︎「あきない」
「商い中 ‼️」凄いトンチクイズ形式 の看板

日本人でも悩む様な看板 ‼️
誰が考えたのかな 〜⁇「一休さん 」かな⁇
何かテレビでも放送したんだろうか ?
知らないのは私達だけ ?

**

ほんま私の嫁さんも•••
横に私がいるのに「病気が再発したり〜死んだら」
そんな所を強調するなよな
(-.-;)y-~~~

何で年金事務所で「ボケとツッコミ」の
夫婦漫才をしないといけないのか ⁉️
それもギャクと違うし〜マジ
(>人<;)
















同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。