2019年03月29日

肺ガン闘病記 副作用 ???

抗ガン剤の副作用だったんでしょうか???

最近気付いたんですが
「抗ガン剤で毛が抜けるから」って
スポーツ刈りのショートヘアーにしたんです

入院が10月の中旬だから、10月の下旬だと思います。

凄くショートにしたのも有るとは思いますが
もう5ヶ月〜今までなら、散髪に行かないとボサボサのはず。

私は伸びるのが速かったんですよ。
ヒゲは今でも1週間で「浮浪者」 (≧∀≦)

まぁ年齢的にも61歳〜伸びるどころか薄くなる人も
若くても抗ガン剤で毛が抜ける人がほとんど ‼︎

抗ガン剤で毛は抜けなかったけれど、
流石に伸びる事は出来なかった ???
べつに毛質が変わったって事もなさそうだし ⁈

今日ふと「長い間散髪に行っていない。」
もう5ヶ月前 (#^.^#)
あれ 〜おかしいな???
いくら何でも~伸び無さ過ぎる。

抗ガン剤の点滴中
髪の毛は抜けなかったけれど〜流石に伸びなかった
「約2ヶ月間」
それで計算したら、多分こんな感じで合っていると思います。
ヒゲはよく伸びるんですよね ⁉️
でもそう言えば入院中はヒゲも余り剃った記憶が無いな ⁈

血液検査の数値とかがあまり変化が無かったけれど
やはりそれが副作用だったんだ 。
今日気付きました ❣️
(//∇//)

毛が抜けた時の為にコロコロローラーも買って
防寒の毛糸の帽子や首巻きまで買ったのに•••

何とか春を迎えられました ‼️ 感謝 (^^)
ガンとか生きる死ぬの病気をすると
「平凡な日常生活」が無くなると言うか⁈
逆に張りを感じる人が多くなるって分かりますねー

ほんの些細な事で生きているって実感出来るから
元気な時はそんな意識が全くなかったですよ。

ただ何となく毎日の繰り返し (^_^)a
でも同じ日って無いんですよね。
ましてや繰り返し何て•••

繰り返しなら「元気な頃に帰りたい‼︎」って
皆んな思うんだと思います。

私はドライと言うか〜クールに
「時間は戻らない〜今を受け入れる。」
強がってはいませんよ www

5年後の生存率が20%無いぐらい
➡︎強がっても粋がっても仕方ないですから•••
でも「死=怖い」って感じも全く無いですね。

ごく普通に「死ぬ時が来たら死ぬだろうな」

肺ガン闘病記  副作用  ???


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000225-spnannex-ent

ほんと運が悪けりゃ死ぬだけですよ。







同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。