2019年04月01日

初外出 2/15日生まれ





‪プードル系ミックス
https://youtu.be/bI3PG3u8zqE @YouTubeより‬


https://www.facebook.com/profile.php?id=100012640094581

雹やアラレが降ったり•••
良く分からない天気でしたが
明日は午前中に「心臓のエコー検査〜午後は抗ガン剤の点滴」
大丈夫だろうと山陽道 三木SAへ•••

まだ初日だし〜ちょっとビビり気味(寒さも?)

でもキュンキュン鳴いて〜人の足元や股の間へ
抱っこしてもらうと「落ち着いて寝る」www

プードルは積極的に足にピョンピョン
ポメプープーは足元でおすわりをして「キューン」
やはりプードルは子犬の頃より余り座らないし
積極的に甘えて来る(ハイテンション)
ポメプープーは若干遠慮がち

今日は平日だから、初日で人が少ない方が良いと思って行ったんですが「春休み」
「何あれ???」

まぁ次から次へと•••
「触っても良いですか⁇」
「写真良いですか⁇」
ちょっとしたアイドル並み (((o(*゚▽゚*)o)))♡

どこかでインスタグラムやフェイスブックでアップされているかも www

初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ

初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ

初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ


初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ

あっという間の時間でした (´-`).。oO

このブラックはブルー系だと思います。
だから成長して来るとこんな感じ

初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ
初外出 2/15日生まれ

黒に赤黒い毛が生えて来て「どうなるの⁇」
その赤黒が更に退色して〜白黒(グレー⁇)

ただクォーターになってからのデーターが未だ有りません。m(_ _)m
でもプードルの退色する毛色の性質を考えても
先ずブラックでは無いと思います。

プードルでは無いけれど、参考までに•••

https://wanchan.jp/osusume/detail/1774






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。