2019年04月08日

三木市と桜

この3人はワンコ大好き

三木市と桜



この2人
小さい時にワンコに吠えられて〜追いかけられて
「ワンコ恐怖症 ‼️」
最初は触るどころか〜近付くのも「怖い ‼️」


‪犬恐怖症⁇
https://youtu.be/AMyvrFqWGgM @YouTubeより‬

寝ているワンコをおっかなびっくりで抱っこ
甘噛みが怖い〜追い掛けられると怖い ‼︎

‪子犬と子供
https://youtu.be/DudpNyONSio @YouTubeより‬

2時間もすると「ワンコ可愛い」
ワンコを追い掛けていましたよー www

今日は良い天気
絶好のお花見日和でした

三木市と桜

三木市と桜

美嚢川
私の生まれ育った家の裏です。

今は護岸工事で整備されてしまいましたが
昔はこの川で泳いで〜魚釣りをしたり
河原で石投げしたり、石を打ったり
川の中でも遊んでいました。

人には変哲も無い川
でも思い出が一杯ある川
今でも当時の姿が目に浮かびます (#^.^#)

https://4travel.jp/travelogue/11363885

「カーブする鉄橋」が普通でしょう ???



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。