2019年04月16日

ペット 後進国(2)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000515-san-pol

なかなか「既得権益者=ペット販売業者」の壁が厚いんですよね。

人間に慣れさせたり〜他のワンコに慣れさせたり
「社会化教育」
「しつけや教育」は子犬の時期から•••
➡︎直ぐに効果は出なくても〜成犬時に大きな影響

‪プードル系ミックス犬
https://youtu.be/lNTPyRHgvzQ @YouTubeより‬

「人間と犬との共生」 p(^_^)q

ペット 後進国(2)


犬社会の後は〜人間社会に慣れさせる ‼️
➡︎ブリーダーに出来るのはそこまで•••

他のワンコに吠えられたり〜他のワンコが吠えるのを見て吠える様に成ったり•••
それは飼い主の「しつけや教育〜環境」の影響も大きいので•••

人間に喋るな〜ってのが無理な様に
ワンコに全く吠えるな〜も無理でしょうね。

「しつけや教育は飼い主さんの責任」
そしてその結果責任も飼い主さんが被ります。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nezumi-size/entry-11359616505.html%3Fusqp%3Dmq331AQQCAEoAZgB9ZiKrIbW4-uHAQ%253D%253D

なんせ、「アホ犬は存在しない。飼い主がアホだから犬もアホになるのだ!」と言う国の人たちですからね。


>>ちゃんと社会化教育を受けたワンコは
生後8週間でもそれなりに•••

生後8週間の子犬を3〜5匹連れていても
大した問題はない ❣️


‪2/15日生まれ プードル系ミックス犬
https://youtu.be/PUpyc405S4Q @YouTubeより‬

独り立ち〜1匹に成った事が無い。
その辺は少し慣れて貰うしかない➡︎これもしつけや教育。















同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。