2019年05月26日

遺伝子

http://cucinatto.com/post-1723/

また特徴として「鉤鼻」(かぎばな)がよく挙げられます。

これはイスラエル周辺の人々の身体的特徴ではなく、ハザール人の身体的特徴として挙げられるそうです。

ということは「ユダヤ人=鉤鼻(かぎばな)」というのが捏造であり、誘導であるといえます。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/juliacbarbosa/entry-12133127071.html%3Fusqp%3Dmq331AQMKAGYAer2ns_i2-Bx

天女さんなのにね(^_^;そういえばルシファー(悪魔)だって元はと言えば大天使だったんですから聖悪は表裏一体、性死も表裏一体(^_^;まあこれはわたしの心の内のことなんですけどね、

https://hobbytimes.jp/article/20171218c.html

明王と天は戦闘のイメージが強いです。明王はちょっと強引なスカウトマン兼熱血教師と言ったところ。天はスカウトされた、もしくは自分の意思で仏教に入った、元はインド神話の神々に当たります。多くが仏法を守り、衆生を守るのがお役目です。


((悪魔))

https://gigazine.net/news/20170714-best-demon-illustration/

遺伝子
遺伝子


https://blogs.yahoo.co.jp/aliciayi91/65555214.html?__ysp=5pyd6a6u6ICzIOeJueW%2BtA%3D%3D

ただし、朝鮮人でも朝鮮耳で無い人もいるそうなので、信憑性は微妙ですね。
日本人でこの耳の人も、特に芸能人ではかなりの確率でいる、ような。
国籍は日本でも何代か前に朝鮮族の血が混ざっているということなのかも。DNAは嘘をつかない??

遺伝子


((ユダヤ族))

https://www.bbc.com/japanese/44883320

遺伝子

私の父親

遺伝子


https://matome.naver.jp/m/odai/2136664072294487001


「引目鉤鼻」では無く。
鼻頭が大きくて丸い
➡️「鉤鼻」はハザール人⁇

https://shuchi.php.co.jp/rekishikaido/detail/4359

やがてキリスト教がヨーロッパに広がる中、ユダヤ人は「キリスト教を冒涜する存在」として、人々から憎まれました。
職業も自由に就くことができなくなり、やむなくキリスト教徒が嫌がる金融業に従事し、そのためさらに、キリスト教徒から蔑まれていきます。こうした「反ユダヤ主義」は20世紀に入っても根強く存在しました。


https://matome.naver.jp/m/odai/2133718845488581901

「ユダヤ人の人口は、世界人口に対して0.38%にしかならない。それなのにユダヤ人は人類のエリートとなっている。

ノーベル賞をとってみれば、1901年以来今日まで、経済で60%以上、医学で20%以上、物理で20%以上、化学で10%以上、文学で10%近くの受賞者がユダヤ人である。本来ならば、1600万人しかいないのだから、人口比からいけばノーベル賞を一つも取ることができなくてもおかしくはないはずである。」

遺伝子
遺伝子


https://blogs.yahoo.co.jp/mk9aa7m2_school_blood/15738379.html?__ysp=5pel5pys5Lq6IOODjuODvOODmeODq%2BizniDlpJrjgYQ%3D

私たちの歴史や文化は、そうした言葉と概念によって、今の時代へとつながってきているわけである。

現代の日本人は、こうした先人たちの大きな恩恵に浴していることを忘れてはいけない。
現代の日本人が、世界の学問を容易に母語である日本語で学ぶことができるのは、先人たちによるこうした血のにじむような努力のおかげなのだ。


((縄文人と弥生人))

遺伝子

遺伝子

眉毛や髭が濃ゆくて、
「眉毛の骨が出っ張っている」
「後頭部が丸い(絶壁頭で無い)」

遺伝子

遺伝子
遺伝子


遺伝子
遺伝子
遺伝子
遺伝子


((神武天皇))

http://xn--dvd-ib5hp39g.jp/postcard/%E7%A5%9E%E5%80%AD%E4%BC%8A%E6%B3%A2%E7%A4%BC%E6%AF%98%E5%8F%A4/

遺伝子

弥生系の顔だと思いますか ???


((ビギン=琉球人))

遺伝子

((宇梶さん=アイヌ系))

遺伝子

狩猟系縄文人 =漁師(琉球人)・猟師(アイヌ人)
➡️稲作文化の集団生活に合わなかった集団 ⁇

((物部神社))

http://www.genbu.net/data/iwami/mononobe_title.htm

「鶴」


((武内宿禰))

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g298204-d8779862-r323791865-Takeuchi_Shrine-Wakayama_Wakayama_Prefecture_Kinki.html

父は天皇家の皇子、母は日前宮を祀る紀伊国造の娘と言われており、紀氏の一族であるとともに、「巨勢」「平群」「葛城」「蘇我」などの諸豪族の祖との説があります。 非常な長命であったと伝えられ、没した時には280歳であったとも360歳であったとも言われています。

この間5人の天皇と1人の皇后に忠臣として仕え、景行天皇時代には勅命を受けて東北諸国の形勢・民情の視察を行い、成務天皇には大臣に任じられ、仲哀天皇とともに熊襲征伐に向かい、仲哀天皇崩御の後は身重の神功皇后を補佐して朝鮮半島に進出し、応神天皇時代には朝鮮半島の人々を指揮して「韓人の池(奈良県田原本町)」を掘らせ、晩年には仁徳天皇の政道に参与したと伝えらます。

「亀」

「鶴は千年、亀は万年 ⁈」

カゴメ歌
「鶴と亀が統べった ‼️」➡️統治した。

遺伝子

ミャオ族 ⁇

美人だけれど、眉毛の骨が出ていない ‼︎

遺伝子

遺伝子

「日ユ同祖論」

https://tabizine.jp/2018/08/14/196053/

多分一笑に付してしまうと思うんですが
調べれば調べるほど•••

DNAでも否定出来ない。
なんか周囲の人と顔が違うし、考え方も違う様な?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100922515?ccode=ofv&pos=2

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10180610840?__ysp=5bmz5LqV5aCFIOWkluWbveS6ug%3D%3D

アラブ系(中東系)
アジア人なんでしょうが、中国・朝鮮系とは違う‼︎

祖父は江戸末期生まれ
明治〜大正〜昭和の戦後まで•••
ある意味では、日本が一番大きく変わった時期
私が幼少で無ければ〜もっと話しを聞いて置きたかった。
私の父親が末子で私が末っ子。
私が幼い時期に亡くなった。

**
正直混血化していっても、遺伝子は引き継がれて行くもんだな〜
そして偶に先祖返り


https://seiwanishida.com/archives/5841

でもアラブ人と日本人は真逆
やはりユダヤ人の方が思考は近い様な•••










同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。