2019年06月03日

明石市 K様のメール

こんにちは!

今日ひじきの予防接種に行ってきました!
体重は1.7キロでした!すごく元気です✩︎⡱

毎日走り回り、ご飯も足りない!とお皿を振り回してますw

写真は前に私に怒られ、ゴミ箱に逃げた写真ですw
入った時はショボーン顔だったんですけど、出てくる時にはすでに悪い顔になっていましたw

明石市 K様のメール
明石市 K様のメール

怒られたらゴミ箱に逃げてしょぼーん www
立ち直りも早い (//∇//)


現在でも1.7kg
成長曲線で考えたら、メスだし〜3kg台だと思います。

成長曲線って、1週間の何g増加しているか ?

それを8カ月(4週×8ヶ月)➡️大体は比例曲線を描きます。
綺麗に比例曲線を描かない場合は、順調な成育では無いので•••(多分ダメだろうと思う)

小さい大きいではなく〜順調に成長しているかどうか ???

だから1週間で100g〜1ヶ月で400g〜2ヶ月で800g
1ヶ月で400gだから8ヶ月で3.2kg
ざっとした目安

小さいのはやはり早く成長が止まりやすい
➡️だから小さいとも言えます。


ポメプー系の方が丸顔でくしゃっとした顔
それで毛が伸びたら、少しプードルよりも
顔が大きく感じるかも ???


https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12464036406.html











同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。