2019年06月07日

日露平和条約

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00050315-yom-pol


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000601-san-int

アメリカとの太平洋戦争で死んだ兵士や
アジア各国の独立戦争の為に残った兵士は
自分の意思や意味のある死だった。


https://matome.naver.jp/m/odai/2137655896716078501

戦争が終わってからの
「尊厳も名誉も無い酷い死」

私らの父親世代でまだまだ新しい歴史
まぁ確かにアメリカに占領されたかもしれないけれど、ここまでは酷くなかった。

だから「共産党」や「旧ソ連(ロシア)」には
強い不信感を感じている。
中国やロシアとアメリカのどちらか ???って言われたら「大多数は〜即答 ❣️ www」
➡️この関係を壊したく無いから

日露平和条約

原爆に関しては「火薬と核爆弾との違い」
戦争中だし〜戦争を終わらせる為。
まだ玉砕を叫ぶ勢力も多かったからね

まっ確かにプーチン大統領が悪い訳ではないですよ
でも戦争が終わってからの「大量死」

ユダヤ人にとっての「アウシュビッツ収容所」
南京虐殺が事実だったとしても戦争中
➡️戦争なんて殺し合いなんだから•••

東京裁判も理不尽だとは思うけど
部下の兵士も沢山死んでいるのに、
指導者だけのうのうと生きているのはどうか ??
➡️戦争犯罪者とは思っていないけれど•••
「部下と殉死」

「シベリア抑留問題」

アウシュビッツや原爆の様に話題にすら取り上げられていない。
北方4島問題などある意味では些細な問題なのかもしれないですよ。

「日ソ不可侵条約」や「シベリア抑留問題」

通常時は「人殺しは犯罪」
でも戦争時は「敵限定だけれど、多く殺せば英雄」
常識が通用しない世界=狂気の世界

でもシベリア抑留問題は
「戦争が終わってからの話し。」
そして日本とソ連は戦っていなかったでしょう⁉️

どさくさの火事場泥棒で
多くの日本人将兵の命を奪った ‼️

まぁスターリンや共産党時代の話ですが
日本人は何も言わないけれど
まだその傷が癒えてない ‼️

徴用工や慰安婦は給料を貰っているし
その当時は朝鮮半島は日本の一部
強制労働などあり得ないんですよね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000000-ykf-soci

アジアの日本人感
欧米の白人支配の植民地政策と戦ったアジア人
アジア独立戦争を一緒に戦った日本人残留兵士
日本人が居なかったら•••

>>特亜三国が反日をして
日本の援助無しで〜「欧米と戦争」
➡️身の程知らずも良い所

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190607-00564805-shincho-kr

朝鮮戦争は休戦中「まだ決着がついていない ‼︎」
ケリをつける時期が来たのかも ???

戦争を始めるのか〜話し合いで決着を着けるのか
ご自由に•••
中国やアメリカの力を期待するな ‼︎

中国もアメリカも朝鮮の為に命を落とすのはパスしたい ‼️ 勿論日本も•••

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2019/05/post-12152.php?page=1

北朝鮮と韓国が戦争する分にはあまり関与はしない
日本やアメリカにミサイル が飛んで来なければ•••
➡️短距離ミサイル が日本に飛んで来る可能性がある


同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。