2019年06月07日

プードルとプードル系ミックス犬

プードルとプードル系ミックス犬

大阪のF様が1匹の黒プードルからハマった www
私も同じなんですよね。
まぁ経緯からブリーダーになった (#^.^#)

まぁワンコ全般好きだけれど、やはり頭数制限とかしないといけないから「プードルになっただけ」

流行から外れている
JKCのスタンダードから外れているとか

ショーに出す訳でも無い〜家庭用のペットに
そんなに厳格なショー規定が必要 ???
➡️それでも安ければ欲しいと言う人がいるだろう
事実私はあまり気にしていなかった(適当人間)

スタンダード(基準)は必要だろうと思っているので
猛反対もしていません。個人の自由

まぁこれも成り行き上の偶然の産物ですが
プードルハイブリッド(ハーフ)

大阪のF様も書いておられるんですが
プードルの猛烈な遊んで攻撃 (≧∀≦)
➡️たまに堪えて欲しい ((汗))
「ハイテンション過ぎて〜疲れる時が•••」
悪い意味でのドタバタではないんですよね。

そして社交性〜
まぁ人間大好きってのも良いんですが
飼い主を放ったらかして〜他の人と遊んでいる
(╹◡╹) 「飼い主は私でしょう ⁉️」


https://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12464036406.html

ワンコによって勿論性格が違うんですが
基本的にはこんな感じ

凄い飼い主に忠実で側を離れないけれど
プードルほど飛びかかって来ない。
➡️外で泥だらけの時に飛びかかって来られると•••
(*≧∀≦*)
おしゃれが必要なシュツエーションで•••
思わず払いのけたくなる ‼️

これはプードルあるあるですよー www

プードル系ミックス犬はこう言う感じ

プードルとプードル系ミックス犬
プードルとプードル系ミックス犬

程良い距離感と言うか ⁈
甘えたで足元で丸まっているか ⁇
身体の一部を引っ付けて甘えてくる。
撫ぜるとぺろって舐めて来たり•••

プードルはピョンピョンと跳ねて〜
膝もしくは抱っこでしょうね ⁈
凄く近い距離感➡️これが良いと思う場合も•••

>>両方飼って〜比べて分かる違い。
私が甲乙つけがたい〜個人の好み (^^)

飼い主の側にいて〜忠犬型
そしてプードルよりも大人しい目

だけど側にいながら「一人遊び〜いたずら」
ストレス発散 ??? (〃ω〃)
プードルは「構ってちゃん攻撃 ‼️」www

基本的な性格や行動が
プードルとプードル系ミックスでは微妙に違います
➡️でも一長一短


プードルとプードル系ミックス犬

先にプードル系ミックス犬を飼ってから
プードルを飼うと〜物凄くドタバタ感を感じると思います。
天真爛漫〜マイペース(自己中)

プードル系ミックス犬は飼い主に合わせてくれる感があるけれど•••
プードルは人間が合わせられる感じがあります。
でもプードルの社交性が明るくしてくれる
(^_−)−☆

だから、両方している ❣️






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。