2019年06月11日

思惑

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190611-00010003-wedge-int

中国が高度成長期が終わり
日米が「次はインド」

中国に匹敵する人口大国のインドの可能性は疑いようが無い。

投資家は政治や宗教は関係無い ‼️
お金の匂いがする所に集まって来る ‼︎

日本はサウジアラビアの優良な顧客
サウジアラビアの信用も高い

その日本企業が進出してインドが経済発展して
インドがサウジアラビアから原油を買ってくれれば
(^_^)v

未知数だけれど、インドの巨大な市場に
日米のバックアップ (^^)
➡️韓国や中国の発展を見て来ているから•••


https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=647986&d=d0054

中国には完成されたインフラやサプライチェーンも既に存在する。➡️その分コストも上がっている。
中国は巨大な市場で内需も有る。

米中貿易戦争がどうあろうと、企業が中国を無視出来ない理由ですねー。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/245198/amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAaPU8-L9lbCAHQ%253D%253D

先着〜先行の強み
インドではトヨタもスズキには勝てない。

https://bestcarweb.jp/news/business/62921

日本の「妖精(ブラウニー)伝説 」
日本人(企業)が集まりだすと〜街が発展して
国が発展するので•••

日本人は「損得勘定抜きで動く事も多いし。」
またそれが信頼される理由だと思いますので www

https://toyokeizai.net/articles/amp/249854?page=2

また、アグラワル氏は「日本の技術は割高と言われているが、インドで製造すれば中国よりも安くできる。また、インド製は中国製よりも信頼できると考えている国が、中東やアジアに多い」と言い、将来の高速鉄道車両の輸出を見据えている。

安倍首相は起工式の場で「日本はメイク・イン・インディアにコミットしている。日本の高い技術とインドの優れた人材が協力すれば、インドは世界の工場になる」と発言。このため、日本側の関係者は一様に「メイク・イン・インディアは守る」と口をそろえる。

ところが新幹線をインドで造るという構想は、今のところ絵に描いた餅だ。「技術の蓄積がないと新幹線の車両は造れない」と



>>まだまだ前途多難なのは事実ですねー。

https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/170705/wor17070510000001-s1.html

F-16=陸軍。F-2=海軍 ???
そこにボーイングのジェット旅客機や三菱のMRJ

インドの陸軍と日本の海軍(インドは核保有国)
➡️アメリカ抜きでも何とかなる。

インドはない英語が公用語で一応民主主義国家
➡️中東にも近い ‼️(中東の安定化)

これが日米の青写真 ⁉️

特亜三国(中国・北朝鮮・韓国)が「反米・反日」に
転換した以上はやむを得ないこと。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/190608/for1906080001-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYqPmObSzY34uQE%253D

勿論これには
「例えアメリカの命令でも〜韓国は嫌だ 」
同盟なら台湾にして欲しい ❣️」も強く影響しているとは思いますよ。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/skorea/world/skorea-52608.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfC89-SljPvf6wE%253D

**

まぁこれで日本とアメリカの思惑がほぼ一致したから•••後は進むだけ ❣️

今はここら辺でしょうね ⁉️

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65008

これは多分「インドか台湾へ ?」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jp.sputniknews.com/amp/opinion/201812035658376/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdbf17Te0YD-ew%253D%253D

F35Bに代わり、台湾はF16V戦闘機を72機導入することを検討しているとする記事を、ナショナル・インタレストが関係者の話として伝えた。F16VはF16戦闘機の最新の改良機で、標的の発見・殲滅性能を高めるレーダー機器と新型電子戦システムを搭載している。カシン氏は、F-16Vが中国軍の前に無条件で優位に立つとは言えないが、同機の導入は台湾により最適だと指摘した。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10184867880?fr=sc_scdd&__ysp=5Y%2Bw5rm%2BIOepuui7jSDmiKbpl5jmqZ8%3D


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1T62MZ%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAY_M7Z6flcHYsgE%253D

初期型でマルチリンクは無理だけれど
少し改修すれば〜空戦能力は抜群

そして中古➡️新型1機の値段で「数機買える ‼︎」

台湾の国産戦闘機やインドの古いMig21 よりも
大幅な戦闘能力がアップ⤴️

日本「アメリカ企業がやった事〜内政不干渉 ‼️」
ʅ(◞‿◟)ʃ
日本国民 ニヤリ ( ̄▽ ̄)〜 見て見ぬ振り www
日本もF-35の調達価格が下がるから.•••
三角貿易〜win-win ➡️アメリカ軍部も議会も (^_^)v


http://agora-web.jp/archives/2035900.html

社会党や民主党を選んだのが日本国民だから•••
何せ中国や韓国が攻めて来たら〜
白旗を上げれば良いと言う人々 (//∇//)

とりあえず今は早急に ‼︎が優先。
のんびりと国内生産の選択肢がない
現実解でしょうね ???

アメリカの主力産業が「軍需産業と金融」
➡️金融制裁の持久戦を選択出来る
時間が経てば〜中国包囲網が完成するの ‼︎

だからトランプ大統領は米中経済戦争を収束させる気は全く無いと思いますよ ⁉️

思惑

思惑
思惑

思惑


https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29220490Q8A410C1TJ1000




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。