2019年06月15日

関係無いって•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000567-san-m_est

イランが関与しとこうと〜していなかろうとも•••
イスラエルやサウジアラビア(スンニ派)の敵国であるイランを叩く為。

イスラム教の中でも特にシーア派をテロ団体や支援国にしたいんだから•••

シリアやイラクと同じ様に
「分裂〜内戦状態」➡️まとまって敵対しない様に

これでイランと中国は悪の枢軸国
手下が北朝鮮やパキスタン〜テロリスト集団

イスラエルや日本(在日米軍基地)を脅かすミサイル と核爆弾の開発の抑止 。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00010002-jindepth-int

https://www.buzzfeed.com/jp/yoshihirokando/info-war

真実など「関係無いんですよ。」
経済戦争も国の覇権争いも「戦争状態」
経済戦争で決着が着かなければ「武力戦争 ‼️」
➡️人間の歴史から「戦争が無くなった事が無い」
西洋の考え方「戦争もビジネス ‼️」

アジアやアフリカを植民地にしたのは西洋列強

https://www.sakuranohana.jp/books/9784795276895/column-5/

植民地支配で国民のために
「学校を作ったり〜ダムを作ったり」する ???
「植民地=奴隷」

西洋列強の基本的な考え方=「力の支配 ‼️」
➡️「覇道」そして中国も「覇道」

関係無いって•••

覇道に共産主義や民主主義も関係無し。
強いか弱いかだけ•••
理屈も理性も関係無し

https://sengoku-his.com/380

天下布武の「武」は武家、すなわち武士を指している。”武士が天下を統一する”がより正確な意味である。 当時の特権階級を権門といい、3つの勢力があった。武士の武家、寺社の寺家、朝廷の公家の三者である。

((十字軍))

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4674

しばらくの間、キリスト教とイスラム教が中東に共存する状態が続きましたが、1144年頃からイスラム勢力が再び盛り返しはじめ、いくつかの十字軍国家が占領されてしまいます。

**
現在の中東はイスラム教国が勝ったから〜イスラム教圏。それだけの話ですよ。
欧米列強(キリスト教徒)が攻めたら「横暴 ⁉️」

>>西欧にイスラム教徒の移民
危機感から「移民排除」

中国による世界支配関係無いって•••

危機感から「中国排除」

どちらが正しい〜正義が有るなんて全く関係無い
➡️勝った方が正義=歴史書は勝者が描く物


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000005-reut-cn


関係無いって•••

朝鮮半島は朝鮮人の物でも無い

関係無いって•••

だから北朝鮮や韓国が滅びそうになっている ❣️
それだけの話













同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。