2019年06月15日

5/4日生まれ プードル系ミックス犬





ほんと売る気あるのか⁇ってぐらいの適当な写真

でもペットロスで我慢していた人や
ワンコを飼いたいって思っていた人が
実物と値段を聞いて
思わずATMに走る人も•••

持って生まれた性格や教育(しつけ)〜環境にもよるとは思いますが•••
飼いやすい方のワンコだとは思います。


http://inunopoti2.tenkomori.tv/e441269.html

だいたいこんな感じですね。

プードルほどハイテンションに成らずに
冷静に見ていて
プードルよりも賢いかも ???
➡️ズル賢い面もある(賢い故ですよ)〜悪知恵

忠犬型 ⁇〜ずっと傍にいるからか ⁇
傍で退屈凌ぎ ⁇ 〜いたずらしていたり•••(#^.^#)

シーズーは大人しいだけのワンコが多いけれど
ポメプープーは大人しいだけではないですね。

5/4日生まれ プードル系ミックス犬
5/4日生まれ プードル系ミックス犬


プードルの直線的な甘え方も良いですが
この絶妙な距離感と遠慮がちな甘え方も可愛い

今日は昨日行ったし、下が濡れているから
明日(日曜日)にウロウロする予定です ‼️









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。