2019年06月28日

分水嶺

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000044-cnippou-kr

経済戦争=兵糧攻め

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190628-00131893/

>>結局は「何も出来ない ‼️」

ブンブン飛び回っている煩わしい「ハエ」 www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00080016-chosun-kr

韓国の実力を「過大評価」し過ぎた結果ですねー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00080051-chosun-kr

まだ日韓首脳会談が開かれるかも ⁇って
韓国メディアが書いているのが分からない ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00050172-yom-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000041-cnippou-kr

G-7でも無いし〜議長国でも無い。
G-20の参加国ってだけでしょう ⁉️
何を期待しているのか ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000043-yonh-kr

韓国が世界に及ぼす影響なんて•••

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=253593

((通貨 流通量))

https://zuuonline.com/archives/184352

それを見ると上位3通貨が圧倒的なシェアを持ち、米ドル43.8%、ユーロ15.6%、日本円10.8%とおよそ7割を占めている。以下、英ポンド6.4%、豪ドル3.5%、スイスフラン2.6%、カナダドル2.4%と続き、世界第2位の経済大国である中国元は、その他15%の中に埋もれている。

>>中国の通貨の元を広く流通させようとすれば
中国金融市場の自由化
➡️でもそれは「国家資本主義」の崩壊に繋がる。

だからいくら中国が強がっても、アメリカに敵わない理由 ‼️
中国が味方を増やそうとしているが後進国のみ。
まぁ国連では同じ一票だけれど
金融・経済の世界では「G-7」=西側先進国

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000013-ykf-soci

ユーロが連合体って考えれば
日本は単独国家ではアメリカに次いで第2位
日韓通貨スワップが日本には何らメリットが無い
(^_^)

ヘッジファンドがレバレッジで多量の売り買いをしても〜大きく変動しない=安定通貨 ‼️

中国の元の信用=米国債・ユーロ国債や日本国債の保有高
腹がたつかも知れないけれど、
世界の共通語が「英語」
世界の共通通貨が「米ドル」
これがグローバルスタンダードになりつつあるんですよね ‼️
➡️世界中の国や企業・国民の意識を変える事は難しい ❣️

ただ中国には14億人の人口〜将来一定のシェアや力を持つ可能性は大きいとは思いますよ。
同じ理由で「インド」も•••

分水嶺

分水嶺
分水嶺

まぁ韓国の可能性は低い〜例え北朝鮮と統一したとしても•••
➡️夢見させて置けば良い ‼️ www

中国の属国だったり〜日本に併合されたり•••(笑い)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00010009-fnnprimev-int

北朝鮮にさえ相手にされない ‼️ www

何もしようとしないし〜出来ないし•••

可哀想だけれど後は「弾劾裁判」で刑務所か?
クーデターで暗殺〜自殺 ⁇

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20180323-00083040/

そして過去の政権との約束や協定は全て「無効」
約束や協定を結んでも「無意味 ❣️」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000080-mai-pol

G-20

何となく「インド太平洋構想(FOIP)」と
東アジア包括的経済連携(RCEP)

日本やアメリカが「インド」や他のアジア諸国を重要視している。
つまり「中国や韓国の商習慣」には問題が多過ぎる

米中経済問題は短期で解決しない〜長期間かかる

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/45627

米中経済問題がキッカケの様に言われているけれど
「過剰生産」のバブル経済

一帯一路政策もその中国の過剰生産品を
外国に押し付ける方法。
➡️一帯一路政策の協力国の債務は本来
採算の合わない過剰な債務(だから高金利)

>>巨大なインドを発展させる為には
「中国の安価な工業製品が必要 ‼️」

その為に「膨大なエネルギーが必要 ‼︎」

https://www.jetro.go.jp/biznews/2019/06/20dfaacd91922362.html

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/premium/amp/190626/prm1906260009-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAffQvoPz0J6DMA%253D%253D

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000058-mai-pol

28日に開幕した主要20カ国・地域(G20)首脳会議で来日した各国首脳と安倍晋三首相との会談では、「選挙」がたびたび話題に上っている。
中国やサウジアラビアのように独裁色が強い国もあるが、多くの首脳にとって選挙は権力維持に必須の関門。
7月に参院選を控える安倍首相にとっても、頭から離れないテーマだ。

28日に開かれた日米印の3カ国首脳会談の冒頭、トランプ米大統領は外交の話題はそっちのけで選挙の話を切り出した。「本当にすばらしい勝利おめでとう」。4、5月の総選挙で大勝したモディ首相にこう語りかけ、さらに安倍首相にも「晋三も(昨年9月の自民党総裁選で)すばらしい選挙の勝利を収めた。お二人の支持率は本当にすばらしい」とたたえた。米国では来年の大統領選に向けて、ライバルの民主党の候補者レースが本格化しただけに、トランプ氏は「支持率」が気になるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190628-00010004-newsweek-int


**

右であれ〜左であれ
「経済が上手く行かない 。」〜失業者が増える。
治安や政情の不安定化〜政権の動揺 ‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000128-mai-bus_all

中国の過剰生産を一帯一路に押し付けるから問題だけど「巨大なインド市場の発展」なら「吸収」出来る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000012-ykf-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000174-kyodonews-int


伽耶国再建と同じぐらいの「夢物語」(//∇//)

でもその不可能と思われる事を実現して来たのが
日本人とユダヤ人。「夢見る民族 ⁉️」
不可能と思ったら〜実現は難しい (^^)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000137-dal-spo

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6328371

**

日本に見捨てられたら
「もう助けてくれる国が無い ❣️」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000041-cnippou-kr

韓国は完全に日本を怒らせてしまった。
「もう信用を取り戻す事は当分は無い ‼️」

https://www.j-cast.com/2019/04/21355747.html?p=all

マイルドHVとストロングHVとの全面対決を避けたとも言えるし•••
一時的に勝ったとしても、その後報復される可能性
➡️栄枯盛衰世の習い

中国のEV政策に対抗する目的も有るとは思います。
ヨーロッパの自動車メーカーを敵に回すのは
得策では無い。
ヨーロッパの自動車メーカーはやはり強敵
➡️味方にした方が•••

http://openers.jp/article/1228988

https://car-moby.jp/112722

日本はドイツから、色々と学ばせて貰ったから•••

https://yuuma7.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%92%E6%84%9B%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%8C%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95/

コスプレが大きく取り上げられるイベントにしては、お堅いバックがついていますが、ドイツと日本の経済的な交流だけでなく、文化交流も同時にやってしまおう! という太っ腹な行政・経済側の対応のおかげなので

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/travel/interviews/amp5733/how-french-look-at-japanese-culture/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZW4wurotJr4Fg%253D%253D

「利益よりも、クオリティの高いものを創ることが、なによりも素晴らしいという価値観。そんな、今の世界で稀に見る"真摯さ"を心から尊敬しています」

「ユニークなアイデアが湧き続けるクリエイティビティと、それらを形にするときの完璧主義な性質を兼ね備えている」


http://sow.blog.jp/archives/1061267885.html

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/autos.goo.ne.jp/car-i/articles/VZEF1.amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAc7V9ueBjonFfA%253D%253D

マツダから1989年に販売開始された「ロードスター」は、なんと「2人乗り小型オープンスポーツカーで生産数世界一」としてギネスに認定されるほどの車です。



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。