2019年07月01日

話題沸騰中

‪韓国が日本の報復制裁は中国ファーウェイ制裁の10倍だと大騒ぎする最中、ある日本の経済評論家からサムスンが生き残る方法を伝授?w【カッパえんちょーLi】
https://youtu.be/n7R8ttsyNaU @YouTubeより‬

‪まだ制裁前ですよ!6月輸出実績が3年ぶりに最悪に!!
https://youtu.be/CezgRkHowkc @YouTubeより‬

**

産経新聞の飛ばし記事だ
どうせ日本は脅しだけ〜実行出来るはずが無い。

**

タカを括っていた見たいなんですが•••

騒いでいるのは韓国政府や韓国メディアと一部の国民だけ•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000153-kyodonews-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00050204-yom-bus_all


一番の当事者のサムスンやLG・SKは無反応 www

「韓国との貿易のホワイト国=優遇措置」を無くす
➡️ベトナムやタイ・中国の工場向けは大丈夫。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000070-yonh-kr


「韓国国内産業の空洞化」が進むだけで
韓国半導体産業が全て潰れる訳では無い ‼️

だから日本の素材メーカーの輸出がゼロに成る訳でも無いし、韓国半導体の完成品が全く無くなる訳でも無い‼️

>>韓国政府が財閥を潰す気満々で「自力更生」
➡️韓国企業が「国外逃亡を計った」 ((爆笑))

https://business.nikkei.com/atcl/report/15/110879/012400551/

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/190207/soc1902070002-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfrjnNXuo6LhOw%253D%253D

 確認はされていないが、韓国メディアが「噂」として伝えるところ、この会社に政府資金200億ウォン(約19億5600万円)が投入され、うち20億ウォン(約1億9560万円)が消えた。そして、娘夫婦は韓国を「棄国」した。

しかし、韓国大統領府(青瓦台)は、「不可解」とするマスコミの質問に対して、「経済的に困っていたので、職を求めて東南アジアに行った」と、常識の領域を超える答弁をした。

**

世界各国に「チャイナタウンやコリアンタウン」
毎度の事で〜それが中国や朝鮮半島の歴史だから
➡️それ故に「お金が全て ⁇」
「騙される方が悪い ‼️」

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/842076

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1752382/


まともな人や賢い人はもう逃げ出しているから。
今から騒いでいるのは、左巻きの政権やマスメディアと一部の国民だけ•••

>>「どうしたら日本に反撃出来る ⁇」
「日本の弱点は ???」

自分達が力を蓄えれば良いだけなんですが
「審判を買収したり〜ゴールポストを動かす。」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248766897?__ysp=6Z%2BT5Zu9IOOCpOOCv%2BODquOCoiDjgrXjg4Pjgqvjg7wg5a6J55yg5aao5a6z

http://deepredpigment.myartsonline.com/kfui0071.html

これが普通〜日常茶飯事 (*≧∀≦*)

**

近くて遠い国
日本と中国・韓国とは全く違う異質の国
大陸系は「生き馬の目をくり抜く世界」

台湾(現地人・華僑)やパラオ(海人族系)の方が
まだ近い ❣️➡️素直さや素朴が有るから。

日本は極東の無資源の島国
➡️生き残る為には「知恵と工夫」〜助け合い。

https://youtu.be/WINZ4UDCVoI

ほんと日本人は自然(神さま)と毎年格闘しているのかも ???

話題沸騰中

自然(神さま)と対峙していたら
謙虚で無いと生きて行けないし
忍耐力も必要だし
相手の力を利用する知恵や工夫も必要。

殺人事件やテロ事件が少なくて平和 (//∇//)
そんな事をしなくても、数年に一度
大勢の人が死んでいるから•••
(それこそ理不尽な大量殺人=自然災害)

タワマンの上層階など、巨大地震が来たら
死ぬほど怖い目に合うと思うよ。
「二度とこんな所に住みたく無い」と思えるほど

日本も好きじゃないと〜住みにくい場所ですよ‼︎
強盗や犯罪は気を付ければ良いのですが
自然災害は運の要素も強い ‼️ (≧∀≦)


>>最後にもう一度

今頃騒いでいるのは
韓国工場勤務の「左派労働組合員」と
韓国政府とそのマスコミ (^_^)

サムスンやLGの幹部正社員(経営者)はもう国外逃亡

https://s.wowkorea.jp/news/newsread.asp?narticleid=236565

だから「サムスンやLGは生き残れるんじゃない?」
と推測の記事を過去に記載済み。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO46780460Q9A630C1FF8000

会社の経営の事も考えずに
「経営者を鉄パイプで脅す人達」
自業自得➡️同情する必要はあまり無い ‼︎

「工場も国も〜潰れるべくして潰れる。」
➡️だから逃げ出している人の方がまとも•••



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。