2019年07月05日

最先端技術

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190704-00569941-shincho-kr

10ナノ級以下では使えない。
➡️「規制されたのはこの素材」

アメリカもファーウェイのスマホに関しては
「汎用品扱い」

つまり次世代のAI技術で必要になるであろう
超微細加工技術➡️コピー出来ない様に ???
コピーしようにも素材や製造装置が無ければ作れない www

勿論中国や韓国が独自に開発するのは可能ですよ。
何年かかるか ???

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190705-63887926-business-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190705-00000014-jnn-int

つまり中国陣営が5Gネットワークや独自のAI技術を駆使しても「西側陣営から劣っている。」
➡️西側陣営のネットワークに接続出来るかどうか
(´-`).。oO

32→64ビット〜倍々ゲームだから•••


https://www.sbbit.jp/article/cont1/36552

レシプロのプロペラ機〜ターボファンエンジンのジェット機•••

スマホの端末が標的では無く
メインサーバーや中継基地局の基本OS用 ???

アメリカの最先端テクノロジーと
日本の最先端素材・加工技術
➡️中国の世界制覇を「根本から葬りさる ❣️」
(^_^)

日本の安全保障=アメリカの安全保障 ⁇
相性が良い見たいですねー。
地政学的にも技術的にも•••

だから私は言ったと思うけれど
ネットは元々アメリカの軍事ネットワーク ‼️
それに対して利用料も払うし〜協力出来る部分はするつもり
➡️中国やロシアから、ハッキングされる危険性も下がる (^_^)v

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6329029


((インド))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/258030/amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfuowon7m4-daQ%253D%253D

ゼロの発見
デジタル世界は「0・1」
デジタル業界は何故かインド人が多い見たい ??
英語が話せるし•••

アメリカのテクノロジーに
日本の素材加工技術
インドのデジタル人材 (人口も多い)

最先端技術

最先端技術


皆んな得意分野が違うんですよねー ???
➡️揉める事が少ないし〜独占し難い ❣️

「そんな繊細な事〜日本人に任せたら良い ‼️」
自分達の得意分野の方で稼ぐから•••
➡️結構皆んな適当 www

「何とか成るんじゃない ???」
「やるっきゃないし ‼︎」

今ようやくスタートラインに立った所 (汗)

**

これが未来思考 ((爆笑))

**

日米韓同盟が消えて「日米印同盟 ❣️」 www

まぁグーグルのOSやアプリが使えない。
独自OSの開発は可能ですが、、グーグルのISを使っているネットワーク網に入る事が難しく成る⁈
➡️開発に時間とお金がかかるし、時間ちお金をかけて開発してもエンドユーザーが安くても買ってくれるかどうか ⁇

「他人の褌で勝負しているから安く出来る」
自分達でお金と時間をかけたら安く出来ない ‼︎
「多額の負債を抱えるリスク」
韓国も同様 ‼︎

「多額の投資と時間にリスク」
その恩恵に預かりたければ「知的所有権を認めろ」
認め無ければネットワークへの接続は制限的に成る








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。