2019年07月07日

一本の線に•••

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00290833-toyo-bus_all

レジストにはいくつかの種類があり、今回の管理強化の対象になったのは極紫外線(EUV)露光という最先端プロセスで使うものだ。このプロセスでの量産にこぎつけたのは台湾の半導体企業TSMCだけ。サムスン電子も量産を目指しているが、まだ研究開発段階に過ぎない。レジストが手に入らなければ、最先端品の開発が進まない可能性があるが、主力のメモリが製造できないなど、業績にすぐに跳ね返ってくるわけではない。

①ホワイト国から外れる事で、
「中国や台湾の半導体生産と同じ条件 ‼️」

ファーウェイのスマホなどは「汎用品扱い」で
アメリカの制裁緩和。

汎用品の規制はアメリカや日本の企業にも悪影響が出やすい。

②今回規制されたのは、最先端の
極紫外線(EUV)露光工程使う素材。

軍事用(最先端)素材に使われる物。
つまり韓国がレッドチーム入りして
日米は台湾をブルーチームに入れた ‼️

日本「もう韓国は嫌だ」 ((爆笑))
「台湾となら上手く行きそう 」 ╰(*´︶`*)╯♡

東北大震災の時の対応で
日本政府や国民が思ってしまった ‼️

どっちが主導したかは分かりませんが
「日米の思惑が一致した事は間違いない」と思います。

https://japaninfo.net/koreawhite

おそらく今回の改正案については間違いなくアメリカに前もって報告していると思われます(というかもともとアメリカの要求の可能性もあります)。

アメリカとすれば韓国に対する有効なカードを持ったようなものでしょう。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/world/china/12181-726140/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYDz0I28m6K7nQE%253D

アメリカや日本の協力が得られない韓国など
何の意味も無い‼️
直ぐに追い付き〜潰せる。
➡️つまり韓国から最先端の技術を手に入れていた
中国も薄々は気付いていたのかも ???

そして北朝鮮の
「中距離弾道ミサイルが中国に向けられる危険性」
も計算済みだと思います。
何せコウモリ外交は北朝鮮も韓国も得意だから•••
元の朝貢国が中国よりも技術が進んでいるのは
中国のプライドにも関わる。

中国の半導体産業が助かる為にも、韓国の半導体産業を潰す事には賛成したと思いますよ。
アメリカのファーウェイへも
「スマホなどの汎用品の規制は緩和。」

汎用品の製品は中国や台湾
最先端の技術は日本の広島や岩手。
韓国企業が助かりたければ〜国外移転 ‼️
日本政府も万歳

それも一気に進める訳では無く〜準備が整い次第だから•••

中国は生産余力は充分にある。
日本も工場の拡張〜新設はOK
➡️だから規制でサムスンやSKが影響を受けても
どの国も困らない。
勿論、日本の素材輸出メーカーもね。www
まぁ多少の混乱は生じるとは思いますが。

日本のホワイト国からの排除。
知らなかったのは韓国だけでは ???

EUやフランス・オーストラリア〜中国まで
一斉に動き出したから (^_^)
まぁこれは一民間人の想像ですよ (´-`).。oO

コウモリ外交←どちらからも信用されない ‼️
「二重スパイ説」➡️悲惨な末路

https://matome.naver.jp/m/odai/2144153007845521101

また日本の「妖精伝説・座敷わらし説」が証明されるのか ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000003-cnippou-kr

韓国大統領に会いに行ったのか ⁇
韓国企業の代表に会いに行ったのか ???

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-05/PU6R7ZSYF01S01

「韓国と殉死するつもりなのか ⁇」
「国外脱出=棄国するのか ???」

脚本を書いているのは多分アメリカ ⁇
根回ししているのはG-20の議長国の日本 ⁇

韓国は1時の栄華〜贅沢を覚えただけにより一層辛いでしょうね ⁉️

私がベネズエラやジンバブエの道を辿るのでは⁉️
そして「IMF」〜租借地➡️伽耶国 (^_^)v

https://trafficnews.jp/post/84611

https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_007163.html

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2019/04/post-11919.php%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAeTh2tiUiIuIzwE%253D

異例と言うべきか••• (〃ω〃)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/local/okinawa/news/20190627-OYTNT50012/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAeCv3uObs_veJg%253D%253D

https://grandfleet.info/military-news/australia-p-8-poseidon-dispatch/

欧米が何のメリットも無しに軍まで派遣するとは思えないし〜手ぶらでは帰らないと思うから•••

たかが北朝鮮の瀬取りの監視ごときに•••(楽勝)
「日本旅行+恩賞(メリット)」
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

日米+インド➡️超高速インターネット網の構築
日米+台湾➡️最先端半導体の生産

その拠点が「伽耶国」➡️将来の世界政府

‪【韓国危機寸前か!!!】韓国・元経済官僚「今息苦しい程、きつい危機のにおいがする、現職経済官僚と企業家も同じ事を言う」➡ 日本ネット「恨まれるか...
https://youtu.be/Bl4Y_nCryy0 @YouTubeより‬


「国連やWTOも改革〜廃棄処分 www」
高給取りなのにお金で誘惑される様な職員は
不必要でしょう ⁉️

「これが夢➡️未来志向」

一本の線に•••

「猿田彦大神」➡️行く道を指し示す神。
信じるかどうかは自由 ❣️

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14210132589?fr=sc_scdd&__ysp=MjAwMyDmlL%2FmqKk%3D

韓国では「備蓄量が本来あるはずの量の半分しかない」といった事例が散見されており、韓国が輸入した戦略物資を他国に横流ししていることは明白
2011年ごろから韓国は戦略物資の横流しを始めていたが、それが急増したのが文在寅政権発足以降で、2017年はそれまでの4倍、2018年は前年比3倍、2019年は前年比4倍のペースで増加している

**

①書類上では韓国の備蓄量が3〜4ヶ月分あるはずなんでしょうが ???

②韓国の外貨準備高も政府発表では充分にあるはずなんですが ???

**

まぁこの辺がパニックになる理由なのかなと ⁉️
「辻褄が合わなくて〜笑いを誘う部分なのかも⁇」
どんな笑いのネタを隠し持っているのか ???

‪日本の輸出規制発動前に既に韓国サムスンは終了してた事が判明した韓国が半導体の対日輸出禁止カードを切る?どうぞどうぞw【カッパえんちょーLi】 https://youtu.be/4CqRIwQFoEQ @YouTubeより‬

4ー6月期
日本の規制発表前に「既に爆死レベル」


一本の線に•••
一本の線に•••
一本の線に•••


「日本のホワイト国除外が原因 ‼️」〜日本の責任
➡️謝罪しろ〜賠償しろ

「論点のすり替え ‼️」 www

どんな報復攻撃をして来るのか ⁉️
舐めてはいけないんですが•••
(^_^)a

‪大阪G20で文大統領が殆ど会議に参加してなかったことが暴露された韓国が日本のホワイト国除外撤回を米国に求める喜劇が発生w【カッパえんちょーLi】
https://youtu.be/qEVOrPKRtOs @YouTubeより‬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000007-cnippou-kr

g-20の会議に不参加や代理 ((笑い))
ほんと何をしに来たのか ???


もう責任逃れ〜敵前逃亡 ⁇

今一番の注目ポイントは
サムスンが韓国と殉死するのか ⁇
国外脱出をするのか ???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000071-kyodonews-int












同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。