2019年07月10日

光の国

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/688181/amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbrJidrtj4vjTg%253D%253D

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/720917/amp%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAaXjpMDm3_mykAE%253D

https://www.mag2.com/p/money/713736/2

もはや負債が大きすぎて潰せないドイツ銀行ですが、この手のバッドバンクの設立で本当に銀行自体も国も生き残れるのかが、非常に大きな関心を集めることになりそうです。

>>中国も同じですよー。
デカすぎて一体いくら負債があるのか ???
次から次へと出て来る可能性も高い
大きい過ぎて潰せ無い。

「中国(韓国)の成長」に賭けた人はほとんど破産です。(大儲けした人も多いのも事実です)

ベトナムやインドに賭けた人も、まだ元を取るって所までは行っていませんが、今の所順調。

>>このドイツと中国のビッグバンを和らげるには
ベトナムやインドの高度成長が必要。
それでもダメージが大きいと思います。
(数年の余波)

しかし何で堅実な技術のドイツがいつも失敗するのか ⁉️
第1〜第2次世界大戦でも•••
「優秀故の過信何でしょうか ⁇」
また中国にドップリと•••

日本もロシアや清〜欧米と•••
科学が戦争によって進歩したのも事実ですが

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/361954/amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZSo4-jz4JWnfg%253D%253D

一部ではそういう変革は始まってるけど、国民全体となるとやはり何か大きなインパクトがないと、本当の意味での「全員が目覚める」状態にはならないのかなと。

中矢:日月神示というのは、一種のユートピア思想のようなところがあるんです。我々が想像できないような、ほんとに夢物語みたいな世界が究極のゴールなんですが、それを日月神示では「ミロクの世」と呼んでいます。そういう世の中が果たして来るか来ないかっていうのは、誰にも分かりません

そうなっていく過程において、予想されるのが、日本という国が世界の中で一種のモデルケースのような存在になるということなんです。


>>皆んなが覚醒する為には、大きなインパクト(犠牲者=生贄?)が必要って事だけ。

それが戦争なのか?地震なのか ?
それによって「関東〜東北 ?」が大きな被害が出るだろうって事ぐらい。

そして日本が立ち直る為には、
日本が過去に助けた民族や国の協力が必要って事と
拠点となる伽耶国が必要になるって事だけ。

そしてその伽耶国が後々の「世界政府」になっていくだろうと言う予感だけです。

光の国

光の国



伽耶国再建←ユートピア見たいな夢物語 ⁈

((海外の反応))

日本でも結構〜ユートピアの夢の国に近いような⁈
「未だ不満なの ⁉️」


光の国

「夢は追うもの」〜諦めたら終わる ❣️

自分の代では出来なくても「次の世代で•••」
「夢は引き継げるもの ‼️」

**

自分達の理想の国造り〜終わりは無い ‼️
➡️「国造」


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%E5%9B%BD%E9%80%A0%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAeaktb2o_rj9bg%253D%253D













同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。